こけこっ告知♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090621_2229~01.jpg


ぐっどいぶにんぐ みなさま

もうぐっどないとかな(*_ _)



覚えてる方はいないと思いますが

3/8に撮影したものの告知が

やっとできます><〟

詳細は3/8 らへんの記事で♪

それでは告知音譜


-----------------------------------


タイトル:『学校裏サイト』
7月25日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開!
配給:ジョリー・ロジャー+トルネード・フィルム
(C)2009学校裏サイト製作委員会

公式HP

第2回ケータイホラー小説大賞、受賞作品 
監督:福田陽平

出演:山田悠介 水沢奈子 白石隼也 聡太郎 黒田耕平 日向寺雅人 三津谷亮 
松田祥一 坂本真(友情出演) じゅん平 西洋亮 絲木建太 毎熊克也 未来弥 
Rioka 今井隆文 根岸愛 鷹巣つばさ 染谷俊之 水野真典/街田しおん/片岡信和

脚本:山本清史 福田陽平


-----------------------------------

少しですがあいぽん映ります(゜ω゜*)!

ちゃんとセリフあります><〟

お話事態も、台本読みましたがとても楽しめる作品だと思いました!

あいぽんを見るっていうのももちろん大歓迎ですし(・∀・)

良い映画が見たいって方も是非是非

是非是非(*^ω^*)

私も見に行かなくちゃ!

何か舞台のDVDもインサイドXboxも

その他のお仕事でもそうだけど

自分が動いてしゃべってるのってどうも

見慣れない(ノω`*)w

何か自分で自分見ると照れくさくなっちゃうていうか

私ってこんな風なのか、

こんな風に見えてるのか(゜ω゜)ってびっくりする。

いつも自分が聞こえてる声とテレビから流れる自分の声の違いに

びっくりする・・・(_ _*)何か独特な声チューリップピンク

見なくちゃ勉強にならないから見るけど・・・

早く慣れたいな><〟

今日見た舞台

クロ×シロ
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090621_2336~01.jpg

見てきました(*´ω`*)♪

初めて(自分が関わってない)舞台鑑賞をしたので

とっても良い体験というか、良い勉強になりました><〟

お話は今流行りの裁判員制度のお話で

ひとりひとりのキャラクターがとてもおもしろかったです(*´ω`*)

ひろさんはさすがにおもしろくてもりしと笑ってた(・∀・)w

ていうかもりし昨日から体調悪くてちょっと心配。

早く治ると良いですね(´・ω・`)

最前列で見たのですがやっぱり客と出演者が近い(゜ω゜*)!!

何かやっぱり演技って素敵だなぁて思いました(*´ω`*)

私まだ全然だめだけど、できるだけ、行けるだけ演技レッスンうけて

ほんとに演技上手くなるぞって思いました><〟

質問返答♪

自主練でしたがみんなで頑張りました(*^ω^*)!

ダンスはさこてぃーとあんにゃが見本でやってくれたので助かりました(*´ω`*)

みんな意見だしあって良くなってきてます♪

タイヤキ、うどんと来て今日は・・・

黄色のサラダでした(ノω`*)w

サンクスのシェイクするサラダおいしいですよ><〟

今日の父の日のプレゼントは

買って無いんです・・・(_ _*)

絶対買おうと思ってとりあえず食べ物かおうと思って電話したら

今日はいろいろ買っちゃったから大丈夫(いらない)って言われたので

どうしよう(・∀・)と思って

疲れてたので帰ってきちゃいました(´;ω;`)

遅れてプレゼントってだめかな?

ちなみにパパの誕生日7月4日だからそのときに

おっきぃプレゼントあげようかなって思ってるのですが

迷う・・・(´・ω・`)w

パパごめんよ。

ぱすぽ☆のロゴ、私は一番がいいなて思いました><〟

全部かわいいから迷っちゃったけど(´・ω・`)w

色合いが全部私好みで素敵です(ノω`*)ドキドキ

たいやきと大判焼きなら・・・どっちも同じくらい好き(´・ω・`)ラブラブ

どっちかって言ったらもしかしたら大判焼きですね。

中身がカスタードなら大判焼きかな(*^ω^*)♪

あんこだったらたいやきかなって感じで。

たいやきは、あのお魚の形を持って食べると何だか幸せになれるので

う~んやっぱりどっちもどっちでどっちも好き(´・ω・`)♪

あいぽんロリータ着ちゃったら

コスプレ感ありありになりそう(ノω`*)w

でも最近コスプレに興味がわいてきてます(・∀・)

まぁ大丈夫、そんなお金は無いさ。

インサイド見てくださった方ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ

最近ゲーム不足で泣きたいあいぽんです(´・ω・`)

夏休みは遊んで仕事して寝て休んでそしてそして

ゲームいっぱい進めるのです><〟

神様、期末テストをとばして私に早く夏休みをくださいな♪

さまーばけーしょん かもんドキドキ

今日も充実した1日でした~(*´ω`*)

みなさんは良い1日でしたか?

何か最近時間の流れが早すぎて追いつけなくて

ずるずる引きずられながら時間を進んでる気がします(_ _*)ズルズル

だってもうまた新しい週になるんだよ?

早すぎますよね(´・ω・`)

時間は大切に過ごさなくちゃ(*´ω`*)♪

みなさんいつもありがとうございます><〟

ゆっくりおやすみください(*´ω`*)

ではまた

(*´ω`*)