終了~♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

みなさーん><〟


こんばんは(*´ω`*)


只今帰宅中です!



今日朝6時前に渋谷に行って
お迎えを待っていたら



絡まれる絡まれる(´・ω・`)


お願いだからそっとしといてって。
嫌そうにしてるのにしつこい(´;ω;`)





ファンのみなさんとかとお話するのと違って
ナンパとかしつこいのとか本当に嫌です(*_ _)



朝方の渋谷は怖いです(´ω`;)



ちなみにこれは行きの電車で。

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090308_0831~01.jpg


ロマンスなんちゃらっていう
快適な電車でした(*´ω`*)


寝不足気味で必死に目をあけました…(*_ _)w



これは今日のお昼ご飯

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090308_1232~01.jpg


カレーです><〟


朝ご飯食べられなかったので
幸せでした(´;ω;`)



何かセルフでよそって食べて
給食みたいでした(*^ω^*)♪



おいしかった~><〟





帰ったらまたちゃんと更新します(*´ω`*)



あ、ちなみに昨日の夜のチェックの服は
パジャマではありません><〟わら
でも確かにパジャマっぽいかも(゜ω゜*)


夜はホテルの浴衣を着て寝ました。
浴衣の写真は無いですが(ノω`*)w


ではまた


(*´ω`*)