PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{AEB3FAF0-8F3D-48F3-9503-C746CD6E0114}


こんばんもち(*´ω`*)

みんなで1番になりたい!
あいぽんです(*´ω`*)


ポテリッチpresents
アイドル神推し決定戦

中間発表がでまして


なななななんと



PASSPO☆暫定1位!!

嬉しいいいいいいい(´;ω;`)

1位になりたかったのはもちろんだけど
パッセンジャーのみんながこんなにも協力してくれたものがしっかり結果として残っていることがとっても嬉しい(´;ω;`)

絶対に1位とりたい

それで投票して応援してくれたみんなと一緒に喜びたい。

PASSPO☆として活動してて、順位が付くものといったら、CDのランキングだったりするわけだけど

例えばスポーツのように、直接競うような機会は中々無くて

アイドルお宝くじではそれがあって
それで優勝できず
ほんっとに悔しい思いをしたこともあった

でも悔しいと思えることが幸せとも思った
同時に、絶対1位になる
1位になってみんなで喜びたい

そういう気持ちが強くなって

中々競う機会なんて無いのだけれど

今回このポテリッチ企画に参加させていただけることになって
絶対に優勝したいって思った

その思いをパッセンジャーのみなさんがすごく繋いでいってくれてるのもSNS見てても伝わって来て

こうやってみんなが絶対に1位取るぞ!!
って本気で向かえば
ちゃんと形になるんだなって
とっても嬉しかった


だから、それを証明しきるためにも
11月15日15時までぎりぎりまで
油断せず、頑張って行きたい!!

本当にみんないつもありがとう(*´ω`*)

絶対に優勝しようね!!


さて、改めて誕生日のお祝いありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

本当に幸せでした!!

24歳最初のフライトは
9月30日AKIBAカルチャーズ劇場にてです音譜

遊びに来てねー音譜

発売中のB.L.T.みてくださいましたかはてなマーク音譜
{E7F2F6A0-02AC-4D3E-BB81-671E35F87100}
20周年だよーおめでたすぎるしょぼんドキドキ
たくさんお世話になった大好きな雑誌です。

今旬100人の中の1人に選んでいただきましたもう有り難すぎる(´;ω;`)ドキドキ
{7574D8AB-1E1D-457B-82EF-ED0C32B20DF3}
中々普段は撮影でも着ない攻めた衣装!!
{8A615E55-D5BF-4D4B-B533-871A09690EB4}
指輪もこんなにしたことない!!w
{DC9C5F31-C5D8-4A05-86F8-1F9D90DE3E9A}
メイクも濃いめ!!
{A9D2E57F-1EDB-4FE3-870C-E2DEC23F812F}
なんだか新鮮音譜
{FE4807E9-53F6-4866-80C0-2551BB6BC8CC}
キメ顔してるけど撮影現場は
とても愉快な感じでした音譜w
撮影の模様とかこちらにあります!!

ぜひ見てみてください音譜

さあて

明日は早くからお仕事!!
頑張ります(*´ω`*)

明日の夜はSHOWROOM出演するよラブラブ
20:00〜「PASSPO☆のFree Flight」
みんな見てねー!!


ではまた

(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み