みおみお | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090620_2219~01.jpg


罪だよね
このかわいさ罪だよね


何なのその服
何でそんな似合ってるのその服

いい加減にしてほしい
かわいすぎて萌え死んじゃうよ~(´ω`*)ドキドキ



みなさま連続更新でこんにちわ
告知があるのにまだお伝えしてないあいぽんです。


後でお知らせあります(*´ω`*)♪


質問返答2/2チューリップ赤


一丁さんブログの白いたいやきは
スタッフさんが買ってきてくれたのです((*´ω`*))
私がスタッフの方とか一丁さんに白いたいやき熱くすすめたんです(・∀・)
だから気になって買ってきてくださったんだと思います><〟

みなさん舞台のDVDが届いたみたいですね!
ほんとありがとーございましたーしょぼんドキドキ
私もDVD見ました!
なんとまぁ
なんとまぁ
なんとまぁ…(・∀・)

オフショットは普段みなさんに見せないあいぽんが見れたのでは?と思います(*´ω`*)



これからもりしと
舞台で一緒に出演してくださった
お金仙人役だったひろさんの
舞台を下北沢まで見に行ってきます><ドキドキ


みなさん雨ですが

もーっちもっち

良い1日をお過ごしください(*´ω`*)


ブログ読者さん愛してますドキドキ


ではまた


(*´ω`*)