ぷる(*´з`)もち | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

只今


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090317_1056~010002.jpg

すっぴん失礼します(_ _*)


前にいただいたくちびるパック

毎日使っております(*^ω^*)♪



リップクリームってぬるだけだと

摩擦でくちびるに負担かかって

逆にちょっと良くなかったりするらしいです。



だからリップクリームぬった後に

こーやってパックすると

乾きにくいしぷるぷるもちもちになっておすすめです((´ω`*))


普通にサランラップとか使ってもいいみたいなので

ぜひやってみたください(*^ω^*)



午前中もウォーキングしようと思ったけど

ごろごろしてたらもうお昼前・・・(゜ω゜*)



お昼食べてから行てきます><〟



良い天気だけど風強いのきになる(´・ω・`)




みなさんコメントありがとうございます(*^ω^*)

質問のお返事などなど

今日の夜にお返ししますね(*´ω`*)




それではまだまだ

頑張っていきましょー♪



ではまた



(*´ω`*)