ちょびっとだけ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ウォーキングしました♪



とりあえず自転車も電車も使わないで

目的地に歩いて行ったってだけなんですけどね・・・


帰りはちょうどパパの仕事の帰宅時間と一緒だったから

帰りは車で帰ったから

結局45分くらいしか歩いてない(ノω`*)w



しかもヒール高いの履いてたからちゃんとした運動じゃないし。

てことで明日は運動着に運動靴でちゃんと頑張ろう(*^ω^*)♪



それにしても昨日今日でたくさんコメントやらプチメやら

たくさんでもうすごく嬉しいです(´;ω;`)

初めましての方からもちもち常連さんまで

たくさん褒め褒めやら応援やら感想やら

やらやら((´ω`*))


みなさまありがとうございます><〟




それにしても早速昨日のことがニュースになってびっくり(゜ω゜*)!

「○○のニュースに載ってたよ!」って教えてくださった方

ありがとうございます(*´ω`*)





質問返答☆



私最近香水使って無いんです!

香水の質問がよくでるみたいなので

私の好きな香水紹介します(*^ω^*)


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090316_1832~01.jpg

「Sweet Honesty」ていうフィリピンの香水なんですけど

個人的にすごく良い匂いで好きです(*´ω`*)

パパとママの愛用品で私もたまにつけます♪

おばぁちゃんからいっぱい送られてくるので

この香水大量なんです(ノω`*)


メンバーはいつ決まるんでしょうね(゜ω゜*)

たぶん近々発表になると思うので

もちもち一緒に待ちましょう><!


バイトは前にしたことあります(*´ω`*)

「ラーメン花月」で半年と

居酒屋でちょっとだけやってました!

初コメありがとう((´ω`*))


昨日にわとりの真似もしました♪

春を感じる時は春の期間限定(さくら味とか)の

お菓子とかアイスとかが発売された時・・・なんて(ノω`*)

やっぱりほんのりピンクの桜が

満開になったときに春感じます(*´ω`*)


昨日の歌はELTさんの「黄金の月」のサビ歌いました♪

またいつかみなさんの前で今度はもっと長く歌いたいです><〟



私甘党ですよ~(*^ω^*)

まぁ甘党でもあるし辛党でもあるみたな感じで|ω・)

お菓子は基本全部好きなのですが(ノω`*)

クッキーとチョコの組み合わせは神様です(´;ω;`)

食べ物のことで何が好き?って聞かれると

ほとんど全部好きだから選ぶのに一苦労なのです(ノω`*)w

私もみなさんの好きなお菓子とか食べ物知りたいです><〟


「あいぽーん」て声かけしてくれたの

ちゃーんと聞こえました~><〟

めちゃめちゃ励まされました(*´ω`*)

ありがとうございます(*^ω^*)



昨日とかもですけど時間短くてみなさんとなかなか

たくさんお話できなかったり、全く話せなかったり

写真も取れなかったり会えなかったりなどなど

私もちょと残念というか寂しいというか(´・ω・`)



ほんとみなさんとたっくさんお話したいです(´;ω;`)

みなさんとお話できる機会を楽しみにします><〟

それともし、ユニットに決まったら

すっごいすっごい頑張って、地方とかでもイベントいけるくらいになりたいです!


そしたら遠くて会いに来れないっていう方とも


会えるようになるじゃないですか((´ω`*))



それにしてもみなさんコメントありがとうございます(_ _*)

ブログ読者さんも本当にありがとです(*´ω`*)




みなさん今日は良い天気でしたけど

良い1日になりましたか?(*^ω^*)



私は明日も休みだから

みなさんに私のパワーを送ります(*´ω`)つΞ【パワー】




∑(´ω`(【パワー】Ξ




ちゃんと受け取ってくださいね(´;ω;`)!



今日もみなさまお疲れさまです♪



明日ももちもちパワーで頑張りましょう><〟




ではまた



(*´ω`*)