候補者ご対面 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

メンバー候補4番根岸愛
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090315_2025~01.jpg


もうもっちもちな1日でした♪


風強くて髪の毛わっさわっさ(´ω`;)
あと今日はアイメイクが薄すぎた(ノω`*)
顔うすっぺらあいぽんでした(*^ω^*)♪


いまどき「うすかわいい」が基本・・・でしょ?



うすかわでしょ?





・・・でしょ?





(´・∀・`)




今日はいつもブログでコメントくださってる方や

初めましての方もたくさんきていただいて

あわただしい中でもお話できたり

応援してくださったり手ふってくださったり

すごく嬉しくて幸せでした><〟

みなさんが笑顔になってくれたときとか

私すごい嬉しいです(*´ω`*)



会場でもたくさんの方が見にきてくださって

あと記者の方もいて最初はちょっと

(゜ω゜*)!な感じでしたけど

みなさんのあたたかい声援のおかげで

楽しく特技や歌の披露などなどできました(*^ω^*)



まぁいろいろやらかしちゃった感じもありましたが(ノω`*)w

ちなみに救急車の音のマネもしたのですが・・・

マイクでやるとなかなかうまくいかない・・・

※言い訳じゃありません


歌披露はもうどの歌にしようか必死で

短かったしいつもみたいに歌えなかったけど

大丈夫だったかなぁ・・・。

でも歌うたうのって楽しいですよね(*^ω^*)



それにしても候補生みんなほんとにかわいい(*´ω`*)

もうやばくないですか?かわいすぎなんですよ><〟

みんなあのかわいさは罪だよ。みんな犯罪者|ω・)



それにしても今日も本当に楽しかったです♪



そういえば投票みたいなのあったんだって

終わるまで忘れてました(ノω`*)

もし表いれてくださった方いたらありがとうございまし(*^ω^*)

もうそういうの関係なく今日は楽しかったです(*´ω`*)



またみなさんに早く会いたいです><〟




それでは質問返答☆


今一番行きたい外国・・・

これは・・・すごく悩みます(ノω`*)

何かファンタジーの中にいるみたいな気分になれる

すっごい綺麗な景色のあるとこに行きたいです><〟

遺跡とか湖とか町並みとか・・・

だから外国いっぱい行きたいです!

食べ物で考えるなら・・・

アジアなら韓国か台湾でおいしいもの安く食べたいですし

本場のフランス料理とかイタイア料理とか、タイ料理もいいですし><〟

もう外国は行きたいとこいっぱいです(*´ω`*)♪



イベントとかすんでるとこが遠いくてとか予定があってとか

それぞれ事情があって来れない方

私も会えないのは残念ですが、それでもコメントくださるのでも

十分幸せいただいちゃってます((*´ω`*))

いつも来てくださる方も

遠くから応援してくださってる方も

コメントくださる方もみなさんほんとに

ありがとうございます(´;ω;`)



最近いちいち幸せ感じて大変だぁ(ノω`*)w

みなさん大好きです(*^ω^*)




今日も結構食べすぎな感じでしたなぁ

でもおいしくて幸せです><〟

明日からウォーキング再開しようと思います!

栄養あるもの食べて運動して

内側から美しいあいぽんに進化したいと思います(*´ω`*)




それにしても今日食べたものはいつも以上のおいしさ。

たぶんみなさんの愛情がプラスされてるからですね(ノω`*)




はわぁ~


心もおなかも満腹です((´ω`*))




そろそろユニットのメンバーが決まるみたいです。

どきどきですがもちもち気楽に考えてすごしたいと思います♪



みなさま今日は良い1日がすごせたでしょうか。



明日からまた新しい一週間

頑張りましょー(*^ω^*)



私は休日なんですけどね(ノω`*)ふふ





それでは体休めてきます♪



みなさま今日もお疲れ様です(_ _*)



ではまた



(*´ω`*)