野菜スープおいしい。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

こんばんわ!



今日はメイちゃんの執事が最終回でした(´;ω;`)



男性人がかっこいいのももちろん良いですが

女性人のかわいさにも癒されてるあいぽんです(ノω`*)



あの子役のみるくちゃん役の子がかわいくてかわいくて(*´ω`*)

というか小さいのに演技が素敵すぎる((_ _*))




もしかしたらまだ最終回録画して見てない人いるかもですから

ネタバレは避けますね(*^ω^*)



今日の夜ご飯は


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090317_1841~01.jpg


野菜つめあわせだし汁スープ♪



しんぷる!!



めちゃめちゃヘルシーです(*^ω^*)

朝昼食べすぎちゃったからね|ω・)



まぁこれを3杯食べたんですけど(ノω`*)

野菜だから食べるにこしたことはないてことで><〟

1杯目はこのままで2杯目は辛くして

3杯目は具足してみたいな感じで(*^ω^*)

何かいろんな食べ方できるから

野菜スープはおすすめです♪

おいしいしいっぱい栄養とれちゃいますよ((´ω`*))

そうそうこのあいだおばぁちゃんが私に用があって

家にきてくれたのに私家にいなくて会えなくて・・・




なので今日電話しておばぁちゃんに

「明日家にいる?」て聞いたら

「お彼岸だからいるよ~」てなったから

「じゃぁおばぁちゃんち行くね」って言ったら



おばぁちゃん嬉しそうだったぁ(´ω`*)



最近異常なくらいに身内が大好きすぎてやばいです。

もう親とかおじいちゃんおばぁちゃんが

私が仕事する度嬉しそうにしてくれて

私が一緒にいるだけで喜んでくれて

もうね、それがなによりの幸せかな(ノω`*)



だからこのお仕事は、自分も楽しいし

身内もファンの方も喜んでくれるし

愛し愛されな感じでもう一石五鳥くらいな感じで

本当に幸せなのです((´ω`*))




明日はおばぁちゃんち行って夕方はママとスーパーです。

食べ物みて癒されてきます(ノω`*)w




それでは♪


質問返答☆


今日は風も強くて花粉も結構あったみたいですけど

マスクで全然大丈夫でした(*´ω`*)♪

タヌキさんマックフルーリーの抹茶食べたんですか!

私も今それ食べたくて食べたくて(´;ω;`)

シナモンメルツもまだ食べたことない・・・。


今は春休みじゃ無いんですけど

もうほとんどお休みです><〟

19日に球技大会で24日に終了式行くだけなので

ほとんど春休みみたいなものなのですが(ノω`*)


ELTベスト3・・・悩みます(゜ω゜*)

ELTのシングルベスト3だったら

1.恋文/goodnight

2.あたらしい日々/黄金の月

3.恋をしている/冬がはじまるよ

です♪Time goes byも好きです(*^ω^*)


あいぽんさんだなんて全然呼び捨てでいいですよ><〟

みなさま私のことはなんと呼んでもどんな風に呼んでも

文句は一切言いませんので(ノω`*)♪(※例外はあります)

どんどん適当に呼んじゃってくださいね(*^ω^*)!


パックは3分程度で大丈夫みたいです><〟

あとパック中は手でおさえなくても

自然に張り付いてます(ノω`*)w


しらとりさんおすすめのリップクリーム

た、高・・・す、すごそう・・・(゜ω゜*)

さすがメンソレータム((´ω`*))


いわざるさんのコメント見て

ウォーキング中にくすくすしちゃいましたよ。

勘弁してください(ノω`*)w


きなこもちのチロルチョコ食べたことありますよ><〟

あれは神です。おいしいです(*´ω`*)

最近のチロルチョコはレベルが高いです・・・


ウォーキングは風がものすごく邪魔でしたが

あったかくて苦じゃなかったです(*^ω^*)

マスクとサングラスの不審者ファッションで

2時間程度だけ歩きました(*´ω`*)


得意なジャンルですか~!

歌もダンスも演技も今磨き中なのです><〟

まぁ誰にもまけないっていったら

「愛」ですかね(ノω`*)w

答えになってない・・・(_ _*)


私ライブって行ったこと無いんですよー(´;ω;`)

行きたくてしょうがないのに行かないんですよー(´・ω・`)

お金とか予定とかがなかなか合わず(_ _*)残念です。


バイオハザードは小学生の時に

まだゾンビさんの映像がリアルじゃない時に

ちょっとだけやったことあります(ノω`*)w

ファイナルファンタジー新作ですか(゜ω゜*)

今お金がちょと厳しいけど・・・やりたいです(´ω`*)



@かにゃ(o・ェ・o)さんとあやのさんのブログ見て

よだれがたららんのあいぽんです。

何これおいしそすぎるでしょて感じです(´・ω・`)♪


私意外とみなさんのブログ

たまになのですが覗いてますよ|ω・)

ちら見じゃなくてがん見しちゃいますからね|ω・)ふふ





みなさま今回も素敵なコメントありがとです><〟

コメントみる度

【元気】0■■■■■■■□□□100%





【元気】0■■■■■■■■■■100%■■



こうなります((*´ω`*))




明日おばぁちゃんち行くの楽しみ楽しみ((´ω`*))

スーパーでお買い物も楽しみ><〟









明日は最高にまったりもっちりdayになりそう(*´ω`*)





みなさま今日もお疲れ様です!




風や黄砂や花粉に負けませんでしたか?

私はあぶなく風で飛んでしまいそうになりました(_ _*)

あぁ、もうちょっとで飛べたのになぁ(ノω`*)なんて




みなさん疲れをどっと癒しておやすみなさい(*´ω`*)

ってもう寝てる方いますよね(´・ω・`)♪





それでは私もおやすみします><





ではまた



(*´ω`*)