別れることになったとしても。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

【名言】それでも大切と思えるならアリやん




どんな結果になったって。

結果的に離れることになりそうだとしたって。


あなたが大切だと思ってることは。

伝えた方がいいんじゃないかな、と思うのです。


「相手に重い、と思われたら…」

「売り込み臭く感じられたら…」

「それが結局別れる原因になってしまったら…」


不安に感じる気持ちはわかります。

次の一歩に緊張してしまうのも。


でも。

そのままで終わらせてしまうのは。

あとから後悔する結果になってしまうのは。

かなりもったいないと思うから。だから。



感じたことは伝えてみましょうよ。

相手が大切ならばますます伝えてみましょうよ。


もし。離れることになったとしても。

それでも大切だ、と思えるならば。

なおのこと。アリだと思うから。


このままにしちゃダメだと思うのです。

前に進める自分になるためにも。




【ついしん】

今月の1Day講座はあと1回で最後☆

12/20に東京で行う予定です。

来年。スタートダッシュで進みたい方に。

変化を実感したい方に。オススメします。

(ページが準備でき次第お知らせしますね(^-^))