心を前に進めるために。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

【名言】景色が変わったのは前に進んだ証拠




「全然成長できてない」

「何も変わってない。むしろ悪くなってしまっている」


人生において。

足踏み状態とか。どんどん悪化している気持ちを感じてしまうときってあると思うのです。


でもね。

つらくて重くてしんどくて。動けない気持ちになってるときですら。

周りの景色がゆっくり動くのを感じることだってあるのです。


景色が変わったのは。

前に進んでる証拠です。


あなたがあなたをあきらめない限り。

少しずつ。ちょっとずつ。景色は変わっていくのです。


その少しずつの積み重ねが。

いつか大きなうねりのきっかけになることもあるはず。

だから。どうか。あきらめずに。

その一歩ずつを。大切にしてくださいね。



◇ ◇ ◇

さぁ。12月。今年最後の月になりました♪

今月の1Day講座はあと1回で最後☆

12/20に東京で行う予定です。

来年。スタートダッシュで進みたい方に。

変化を実感したい方に。オススメします。

(ページが準備でき次第お知らせしますね(^-^))