会いたいなら。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

会いたい人には会っとこう



会いたい、と思った人は。

あなたが会う必要がある、と思った人。


会う必要がある、と感じたひとは。

あなたの過去にとって。未来にとって。

必要である、と感じた存在なのだと思うのです。


だからこそ。

なおのこと。


今。会いたいひとには。

意識的に会おう、と心がけて欲しいのです。



会いたい理由は。

「会いたいと思ったから」で十分です。

それを実際に。行動につなげた人から順に。

人生を変えていくのだから。





◇ ◇ ◇

21日の1Day講座。場所を京都に変更しました

21日。ねぎらい1Day講座開催します。

今回は【感情を書き換える方法】

誰かを責めてしまう気持ちをどう処理していくか。
どうやって自分の自信や信念を高めていけばいいか、について。
ねぎらい流の自分軸の見つけ方をお伝えします。

家庭や職場、仲間同志の関係にもすぐ使える、目からウロコの人間関係解決法です。

※大阪から京都へ場所が変更となりました。
間もなく場所についてお知らせします。

くわしくはこちら) 別サイトでのご案内となります。

ねぎらい1day講座



こんな活動をしています♪


講演家・セラピストとしてのおしごと

 ココロの相談室 ←2月の予定更新♪

くじけそうになったとき。心の折り畳み傘を持って現れます。

ねぎらいの書の吉野リョータとゆっくりお話しませんか。
ひとりで抱えていた悩みがあれば。ぜひ。お気軽にお聞かせください。

ねぎらい1Day講座 

今年からの1Dayは。
3本柱(以上)のいろんなネタを。どんどん内容を変えて。お伝えしていこうと思っています。
どうかどうぞ。楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


書家としてのおしごと

 先日。初の書道教室をしました~(*^_^*)…好評につき、これからも不定期開催します♪


【リョータが参加を予定している楽しみ~なできごと】

 2/22(日) ドリームプラン・プレゼンテーション:京都大会



などなどの予定が目白押しです♪ ブログ頑張って書きます(汗) 

多分。。。メルマガが一番早く情報をお届けできるかも、です(^^)
まだの方がおられたら、メルマガへのご登録もよろしくお願いします☆


◇ ◇ ◇

※【お願い】※
 よかったら下部にある「ブログランキング」応援ボタンを押してください♪
 順位じゃなく。少しでも。たった1人でも。ねぎらいを広げたいのです。


■ 「どうかひとりで抱えないで」リョータにご相談ください

電話またはスカイプで。
ココロのお悩みに寄り添う窓口です。

ねぎらいセラピー

今背負っている悩みの仕組みが明らかになれば。
諦めずに進めるようになるかも知れません。

よかったら。思い切って。連絡してみてくださいね。

↓詳しくは下記のコーヒーカップをクリック↓

ねぎらいセラピー





ねぎらいの書をプレゼント

■ ねぎらいの書をプレゼントしています

「ねぎらいの書をプレゼントします」企画です。
ねぎらい心理カウンセラー吉野リョータのねぎらいメッセージを郵送♪
(間もなく再開予定)





■ 「ねぎマガ」配信中です。


ブログでは書けない情報や日々の気づきなどなど。
いろいろな情報をお届けしたいと思っています。
現在のところは不定期配信(週1回程度)ですが、調子に乗ったらブログ並に書くかもしれません(笑)

↓どうぞ調子に乗せさせてやってください!(*^_^*)↓
http://www.negirai.net/ねぎらいメルマガ/



 【夢】=世界をねぎらいの国にすることです

あなたのワンクリックが。世界をねぎらいに満ちたものにする…かも(^^)
↓↓もしよかったら。ぽちっと押してやってくださいな(^-^)↓

あなたのひと押しに感謝♪(ブログランキング
ねぎらいの書-ランキング

よかったらこちら(↓)も♪ 
 にほんブログ村


 ねぎらいの書の使命