ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ→産休はいりました

第三子妊娠中 6月出産予定(臨月)

 

 


 

おデブ妊婦さん必見だよ!

授乳タンクトップが破格になってる!


3Lまであるから、

私みたいな相当おデブも安心!

私もずっと愛用してますラブ


 




すっごく美味しかったからリピート

子持ちししゃも冷凍1kg!
冷凍庫にあると安心する〜ニコニコ

この前買ってみたんだけど、
卵もしっかり入っててすっごく美味しかった!

半額クーポンでてるから要チェック目がハート

 



アサヒ軽金属めちゃお得!!

愛用しているアサヒ軽金属が

めちゃお得なセールやってる!!

お料理楽しくなるからほんとおすすめ!

クーポン取得忘れずにキョロキョロ

 









スパセで愛用品もお得に!

愛用しているクレンジングオイル

数年リピートしてますひらめき

ポイント15倍になってるよ〜!

 




こちらも愛用の日焼け止め!
紫外線対策忘れずにひらめき
化粧水のあと、
数滴でお肌がもちもちふっくら目がハート

毎日数滴だから、コスパ最強!
はじめは30mlで試してみたよ!
いまは60mlリピートしてるひらめき
一度買うとながーく使える!

ハンドメイドも買いたい!


1000円ポッキリの毎月変わるソレイアード!
ラミネート結構好きで買ってます!
2000円の福袋的なラミネートも好き!ハート

 




出産前に、いっぱい買うぞ〜〜〜ニコニコ