ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ→産休はいりました

第三子妊娠中 6月出産予定(臨月)

 

 

 

 

楽天スーパーセールやってますね!

出産前にいろいろ買ってます〜!


イベントバナー


 

 

1000円ぽっきりの おすすめ商品ですひらめき

私もよく買いますニコニコ




 焼き海苔40枚!

 

我が家は、この焼き海苔を愛用しています!

子どもらって海苔好きですよね指差し


見た目は真っ黒の海苔ではなくて、

けっこうアオサのような色です照れ


このお値段で、この枚数、

そして味はちゃんと焼き海苔!

美味しいですよ目がハート飛び出すハート


 


食洗機対応の木製おはし10本!


 

我が家のお箸は、これに統一してます!

目摺りという一番色が薄いやつキョロキョロ


お箸をバラバラで使うと、

あわせるのも手間だし、

片方無くなったときとかに一本残るし、

いろいろ面倒なので、やめました!ニコニコ


こちらは食洗機対応の10本(5膳)セット!

これもおすすめ!!




ダイエット中のおやつ! 

 

砂糖不使用のプルーンです!

べったりねっちょり系です目がハート


種無しなので食べやすいです!

そのままパクパクいけるし、

ヨーグルトに入れても美味しいですウインク

チャック付きなのも嬉しい!


お通じにも良いですよ〜指差し

おいしいからって食べ過ぎ注意です!





美味しいダシで料理上手! 

 

干し椎茸、半額でてました!

干し椎茸150gってたくさんです指差し


じっくり時間をかけて戻すのがおすすめです!!





今回のスパセ、全部買っちゃった〜ひらめき


届いてから陣痛来て欲しいな看板持ち