ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ→産休はいりました

第三子妊娠中 6月出産予定(臨月)

 

 

 



甚平のノルマが完成したので、


次の日の昼間に、

3時間ただひたすら無心にミシンをやりました!



ノルマでもなく、好きに作れるの楽しい目がハート


作ったものたちです



次男の保育園のプールバッグ!

自分で開けれるように、簡単なマジックテープにしましたひらめき








この道路の生地めっちゃ可愛いですよね!看板持ち

床に敷くだけで、息子たちがトミカ並べてくれます(笑)




続いて、黒の刺繍布が可愛かったので
巾着つくりました!

中身は決めてないけど、
お産の入院に日記入れていこうかな?ニコニコ




旦那のまくらカバー2枚!


「じぶんまくら」の大きいやつ?なので

布消費にいいですね(笑)






最後は、布ナプキン!



当分生理もないので、温活?というか

おりものシート、尿もれパッドのような使い方ですが指差し

化学繊維を使いたくなくて、手作りしています。

プラスナップのこの形は初めてつくりましたニコニコ


いままで羽なしタイプの形にしてたけど、

固定できる方がやっぱり使いやすいかも!?おねがい




ノルマを感じずにミシンやるの、

たーのし〜〜〜〜!ラブラブ





このあたりの、

スパセで出ている福袋、

買いたくてうずうずしてます!!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





一日