ウタ娘。メインステージに対する私の想い… | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

こんばんは!

ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆


{8D833596-A601-475C-B5C1-9EB5D746BC37:01}





いよいよやって来ました、
明日はウタ娘さんのスーパーライブ出演権争奪バトルの対バンライブがあります!




明日のライブで2月23日に新木場STUDIO COASTで行われるウタ娘スーパーライブ
のメインステージに立てるかどうかが決まります!



前回の争奪バトルでは
皆さんのおかげで、1位でを獲得しました!




全体では189pt第4位!



本当に素晴らしい順位だと思います。

投票して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m





でも今回のライブでメインステージに立てるのは



全体のたった2組です。




すごく厳しい壁だってことくらいわかってます。






正直、不安もあります…。





1、2位のグループのポイント数を
抜かせることが出来るのかなって…




それに明日のライブで1位をとっても
ポイント数が満たなければ
メインステージには立てないしなんて

 
考えるだけで弱気になっちゃう自分もいます。









でも、逆に
メインステージの座を掴んだら


きっとこれを機に
CoverGirlsが更に上に行けるチャンスだと思うんです。






それは知名度をあげるのもだし、


たくさんのメディアに出演するのもだし、


今より大きい会場でライブするのもだし、


自分のスキルアップの為でもあるし、





それにもっともっとたくさんの人に
カバガを通じて笑顔になってもらいたいから。






その為の通過点として
まずはこのウタ娘さんの争奪バトルを



1位通過で勝ち取ってメインステージに立たなきゃいけないんです!!






下向いてる暇あったらやれることやって
上だけを見ていようって思ったんです。





そしていい結果を残して
応援しているみんなに恩返しがしたいです。





ファンのみんなが
カバガは最高のグループだって


胸張って自慢出来るような


そんなすごい存在になりたいです。


…ぃや、なってみせます!!!




まずは明日!
全力でライブを盛り上げてきます!



◆ウタ娘 スーパーライブ出演権争奪バトル~その4~
▽日時
1月21日(火)
17:00開場 17:15開演
▽出演・物販時間
出演 / 20:10~20:30
物販 / 終演後物販(21:20~22:00)になります。
▽場所
恵比寿ファクトリー




明日のライブは楽しんだもん勝ちだよ(o^^o)♡

お時間ある方、是非私ちと一緒に
楽しみましょ!!




negichan☆