この嬉しさみんなで共有しよっ♡ | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

ヤッホーヤッホーヤッホー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ねぎちゃんこと根岸まゆみでーす!!


{E0DA29BA-1333-4D8D-A834-9C273040B220:01}




イェーーーイ!!!

今日はテンションが高いぜぃ♡♡♡笑




何故かって?








それは……












ウタ娘メインステージ争奪バトルの本日のライブで







な・ん・と

















1位を取ることが出来ましたぁーーー\(^o^)/








会場に来ていただき、
投票していただき本当に本当に







ありがとうございましたー!!!!!









本当に素晴らしい順位だし、
獲得ポイントも本当にすごく嬉しい数字です!!!










この日の為に忙しいのに会場まで
来てくれて、





投票に協力する為にわざわざ来てくださった方もいて








本当に頭が上がらないですm(_ _)m♡








ありがとう!









ファンの方の熱い気持ちも伝わったし、



私たちの熱い気持ちも伝わったかな?(*^^*)?













違うグループのファンの方も、
1票でもカバガに投票して下さって







本当にありがとうございます!!!!











このお礼はメインステージで
返すからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ゆーてまだ、メインステージ確定したわけじゃなく







最終の結果が出るのが
2週間後だそうです。。。









まだまだ気は抜けないけど、











でも!今日くらいは素直に喜んでいいよね?





だって1位ってすごくすごく嬉しいことだもん♡








あぁーーー、今みんなとおもいっきり
ハイタッチがしたいよぉーーー(≧∇≦)







だってみんなと勝ち取れた1位だよ!






この嬉しさみんなで共有しないとね~(((o(*゚▽゚*)o)))♡










だから今日の夢でみんなとハイタッチしてくるね(笑)






…ホントだよ♡












今日は本当にありがとうございました!!
!!!!







カバーガールズが、カバーガールズを応援してくれる全ての人達が、












ほんとぉ~~~に!!













ダイスキです!!!!!




negichan☆