テンションが最高潮に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

ヤッホー\(^o^)/

ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆

{18B68252-A7F4-4C8B-BC86-56EE61FD5AE3:01}



※この顔は決して笑いを堪えて今にも吹き出しそうな表情ではありませんw





……な~んちゃって(笑)




今日は待ちに待った
シークレットライブでしたよ♪♪♪






すごく楽しかったぁ~o(^▽^)o







なぜかと言うとね、
36枚の購入特典なのにたくさんの方が来てくれたから♡







会場が狭いからなのか、
ぎゅーぎゅーに感じたよ( ^∇^ )笑









あとね、久しぶりにドレスホール来たから
懐かしくて



会場に入ってすぐ「久しぶりでーーす!!」


って叫んじゃったよね(笑)






ライブ中もやっぱりファンの方との距離が近くて



たくさんの人と目を合わせることが
出来て嬉しかったよ♡




それに普段しない方が私にコールやケチャしてくれてビックリしたし、
すごく嬉しかったよ( ̄∀ ̄)笑




セトリも懐かしの曲ばかりで
すごく楽しかったし、みんなも盛り上がってくれてさらに楽しくなったよ♡♡♡





だってね、楽しすぎちゃって
テンションが最高潮になったしまった結果…






最後の青空彗星、終始ニヤニヤ笑顔で踊ってたもん
(笑)






ファンの方の暖かさや団結力も感じたし
今日は本当に本当に楽しかったよ(≧∇≦)





このライブが出来たのも本当に
皆さんのおかげです☆
ありがとうございます!!






今度はね、ぱる、おりょ、ゆりあ
全員揃ってまた行きたいですっo(^▽^)o





☆★次回ライブ告知★☆

◆ウタ娘 スーパーライブ出演権争奪バトル~その4~
▽日時
1月21日(火)
17:00開場 17:15開演
▽出演・物販時間
出演 / 20:10~20:30
物販 / 終演後物販(21:20~22:00)になります。
▽場所
恵比寿ファクトリー


な、な、なんと!?
ちゃんちゃんさんも出演決定!!!


みさとも間に合えば出演するそうです!

詳しくは…カバガ運営ブログまで☆






アポロステージに為の大事なライブです!!








このライブでまた1位を取れるように、
そして来場して下さったお客さん全員から一票でも投票してもらえるように





本気で本気で頑張りますっ!!







なので皆さん、
お時間ある方ぜひ来てください!
お願いしますっm(_ _)m






カバガの底力見せてやる!




negichan☆