明日の見どころ…秘密のラ♡イ♡ブ♡ | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

ヤッホー\(^o^)/



ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆



{E4F9A09B-9834-4F5F-8589-5DADB181B3D1:01}



昨日はね、美利香と服がデザイン違いの
オソロだったんだよ♡


私はミッキーで、美利香がミニーちゃん\(//∇//)\


これお気に入りなんだぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

可愛いでしょ♡





って、話は置いといて…!笑






とうとう明日に迫ってきましたー!


シークレットライブ♪




その前にお知らせですが…

明日のシークレットライブですが、
運営Twitter、ブログでもお知らせがあったとおり
4期生の石田涼、坂東遥ですが体調不良により、明日のライブお休みとなりました。

メンバー全員で出演できないこととても残念だし、応援してくださるファンの皆さんにはこの様な悲しいお知らせになってしまったこと大変申し訳ありませんでした。。


来月あたり

振替ライブをやるみたいなので
明日のシークレットライブは残りの参加メンバーで盛り上げていきます!!!











ちなみに明日のライブは…
青空彗星の初回限定購入特典ライブで



36枚買ってくれた方しか来れないライブなんだよ♪




CDを購入してくれた方、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m












今日はその見どころを説明するね♪







まず!!!




ライブの会場が…














【秋葉原ドレスホーーーール!!!!!】













カバガが初めて定期公演をした場所♪

つまりスタート地点となる会場なんだ(*^^*)




たくさんの思い出が詰まった場所で
久しぶりにライブが出来るなんて

すごい嬉しいんだ♡





めっちゃ狭いけどね(笑)




でもそこもいいところ♪
みんなとすごく近い距離でライブ盛り上がれるからね♡








そしてそして!
昨日発表されたんだけど
CD購入特典の青空彗星Tシャツが
出来上がりましたぁーー\(^o^)/





写真がこちら!






{CCE348F4-0C3F-4B3D-826A-D5E77C157124:01}



私服でも使えそうないい感じだよね(((o(*゚▽゚*)o)))






これも明日お渡しするみたい*\(^o^)/*










あと、ライブ後のお楽しみにはなんてたってOFF会だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








みんなとたくさんお話し出来るし、
私、すごく楽しみっ!!








どぉどぉ♡
明日の見どころでしたっo(^▽^)o









36枚購入って簡単じゃないこと知ってるよ!




それでも頑張って買ってくれた皆さんには
嫌な思いをさせたくないので




明日のライブは
おりょー、ぱるるんの分まで感謝の気持ちを込めて全力で



楽しませたいと思いますっ♡♡♡









◆青空彗星シークレットライブ&OFF会
(特典利用ノーカウント)
1月19日(日)
11:00開場 11:30開演 14:45終了予定
▽場所
Akihabara MARZ DRESS HALL(秋葉原ドレスホール)
▽持ち物
*押印されたスタンプカード
注意
大変恐縮ですが、3rdシングル『青空彗星』購入特典をお持ちの方のみ入場が可能です。
ご来場数を確認させていただきたいと思いますので、お手数ですが特典をお持ちの方はご予約をお願いいたします。



詳しくは…カバガ運営ブログまで☆





秘密のライブ
みんなで楽しもうね♪




negichan☆