たまにスイッチ入っちゃうんだよね♡ | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

ヤッホー\(^o^)/


ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆

{B6A7E250-C596-4A81-8597-CDB9A61AE743:01}


今日は、メンバー事務所に集まって

年越し後だけど大掃除をやったよ♪






私ね、お掃除とか大っ嫌いだから

本当は今日サボりたかったよ(笑)




でもちゃんと行ったよ!
偉いからね( ̄Д ̄)ノ笑




{36DF7121-38D7-41C8-92B0-48FF27F2128B:01}


シュレッダーで地味に掃除してるまいまいさん(笑)

{C3F2705E-117A-4912-930D-7139B64194F7:01}

ブレちゃった(笑)

{69819ED1-AA16-4B19-86AF-84C98260C39A:01}

こんな感じー(笑)



でね、私は掃除の担当場所があって
「トイレ&洗面所」だよ(o^^o)


いつもはちゃんちゃんさんとやってるんだけど


奈良に帰ってしまった為、一人でやったよ♪



トイレ掃除はね、気分を上げる為に
トイレの神様♪を流しながら掃除したよ(笑)




トイレには~それは~それはきれいな~
女神様が~い~る~ん~やで~♪





一人で歌いながら掃除してた(笑)
楽しかったよ!



そこからね、お掃除スイッチが入っちゃって

いつもお掃除嫌いなに



お掃除がすごく楽しく思えて、


隅から隅まで綺麗にしたよ(≧∇≦)





ピッカピカにしてやったぜっ( ̄▽ ̄)ドヤ





掃除してキレイな部屋見ると
心もキレイな気分になるよね♡






大掃除の後は、
フライヤー配りに行ってきました(*^^*)


もらってくれた方ありがとう♡




少しずつだけど、カバガ知ってるよーとか
この前もいたよね?とか



カバーガールズの事を知ってくださる方が増えてとても嬉しいです(*^^*)♡



フライヤーをきっかけにライブに来てくださった方も今までにたくさんいます!


検索してくれてブログ、Twitterに
コメントしてくれた方もたくさんいます!


フライヤーを通じてたくさんの出会いがあったのでこれからもフライヤー配りで



もっともっとたくさんの方にCoverGirlsを
知ってもらいたいです☆






さぁて!明日は~

Showroom新春スペシャル!からの~

赤坂GENKI劇場でウタ娘さんの対バンライブに出演させていただきます*\(^o^)/*


明日からお仕事スタートの方も
是非Showroomやライブを見て疲れを吹き飛ばしてね♪




☆★告知★☆


◆Showroom『Everyday! CoverGirls!』~新春スペシャル!~
日時
1月6日(月)
18:00~19:00

▽URL
▽出演メンバー
木村友香・栗原ひとみ・松川舞・横山なつみ・小玉いづみ・橘美利香・出口華蓮・根岸まゆみ・石田涼・坂東遥・夏樹美沙憧(SiSTERS)


◆ウタ娘公開収録
▽日時
1月6日(月)
17:30開場 18:00開演

▽出演・物販時間
出演/20:00~20:15
物販/終演後物販(21:00~22:00)となります。
▽場所
赤坂GENKI劇場
▽料金
予約3,000円 当日3,500円 女性1,000円 ※1D別途必要
※女性料金は予約のみとなります。


詳しくはカバガ公式運営ブログまで…♪











最後に社会人に一言…







明日から…













お仕事ファイトーー!!!




negichan☆