お勤めご苦労様ですっ( ̄^ ̄)ゞ | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

ヤッホー\(^o^)/

ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆


{C5A81186-E5EC-47BE-9312-11434BE10E81:01}

CHU~♡



はいっ!
今日は1月6日!月曜日ですね!






と言う事は、今日からお仕事または
学校が始まった方もいるでしょー♪






皆さん!
お仕事、学校、お疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ







そんな仕事始めの今日は
Showroom配信と赤坂GENKI劇場で対バンライブがありました♪






Showroom見てくれた方、ライブ来てくれた方ありがとう(*^^*)♡






Showroomはね、新春スペシャルと言う事で
メンバー全員、新年の抱負を発表したよ♪







私の新年の抱負は…






『自信を持つ!!』です!







よくね、ファンの方に
「根岸もっと自信もてよー」とか
「自信持てばもっと良くなるよー」とか





言わるから、今年は…
ってかこれからは
もっとやること全てに自信を持ってやりたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ







そしてShowroom終わってからは、
赤坂GENKI劇場でウタ娘さんの対バンライブに



出演させていただきました*\(^o^)/*






来てくださった方ありがとうございます♡








セトリ↓
M1 カーニバル
M2 アンドロメダ
M3 僕らのワンダーランド
M4 青空彗星







1曲のカーニバルは今年?披露した新曲だよ♪


たくさんの人がカーニバル好きっていってくれて本当に嬉しいの♡

私も大好きだから(≧∇≦)

特にね、サビの




くるくるくるくる おっととー♪




ってするフリがあるんだけど
ファンの人と一緒やるのが楽しいんだ♡



また今度是非一緒にやろーね♪








あと、最近ねアンドロメダでタオルを使わなくなったの!


そしたらね、新しい盛り上がり方が出来て
更にアンドロメダを踊るのが楽しくなったよ!


みんなどーだったかな?(*^^*)




ってかライブ中に玉さんがタイアタックしてきてビックリした(笑)









物販も、チェキ撮ってくれて
握手してくれてお手紙書いてくれてありがとう(*^^*)♡





最近風邪流行ってるみたいだから
みんなも気をつけてね!





もちろん私も気をつけるよ♪


今日は本当にありがとう♡
充実した一日でしたっ( ^ω^ )



negichan☆