ウタ娘☆涙の理由。 | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

ヤッホー*\(^o^)/*

ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆

{BC46DF82-EAB5-44AA-BE2E-13AC1AC9E23B:01}


今日はウタ娘さんのメインステージ争奪バトルの対ライブでした!




来てくださった皆さん、
応援でんぱ送ってくださった皆さん!

ありがとうございました♪








私ね、今日のライブで2月23日のウタ娘スーパーライブの



メインステージに立てるかどうかの大事なライブだったから




夜も寝れないくらい緊張してたの!





正直、昨日の時点で予約は今日の3/1にも満たなかったの…






だから不安で不安で仕方なかったの。








でもね、今日のライブで

ステージにたったらね、





カバガTシャツ着てる人がたくさんいて
みんな会場に駆けつけてくれて

みんなが笑顔で楽しそうに私たちのライブを見てて





胸が締めつけられるほど
嬉しくなったよ!





そしてラストの青空彗星を歌ったとき、
メインステージに立ちたい気持ちと、
ファンのみんなの想い、メンバー、スタッフの想いがグッと伝わってきちゃって



曲中、涙が止まらなかったんだ(T_T)♡








急に泣いて心配させちゃってごめんね。。








事務所に戻った後、
投票結果がウタ娘さんのブログに公開されてたんだけど

皆さんのおかげでCoverGirls!、











1位!を取ることが出来ました*。・゜・(ノД`)・゜・。


















みんなのカバガに対する愛が
このような結果になって





本当に嬉しくて嬉しくて また涙が出てきて、、、







私のこの気持ちはどうすれば伝わるのかな?





言葉で言っても足りないくらい感謝してるの!





だからね、こーなったらこの感謝を形で示す為にも









ウタ娘さんのメインステージに
絶対立ってやる!!!!!!










次の争奪バトルは1月21日(火)




次こそは会場に来てる全ての皆さんから
たくさんの票が、もらえるように
気持ちが伝わる最高のパフォーマンスを見せてやりたいと思います!






みんなに恩返しの第一歩が出来たこと本当に嬉しいです。





本当にありがとうございました!!!!







最後に…




















CoverGirlsに関わる全ての皆さん!













ダイスキだよーーー!!!






negichan☆