今更ですが年末の過ごし方♪ | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

こんちゃ(・ω・)ノ


ねぎちゃんこと根岸まゆみです★




今日は夕方から中野でフライヤー配りに行ってきたよ*\(^o^)/*

寒いなかフライヤーもらってくれて
お話ししてくれてありがとう♪

新たな出会いに感謝ですm(__)m

また会えるといいね♡




そして夜はツイキャス配信!
『CoverGirlsのdiscovery』がありました!

見てくれた方ありがとう♪


新年一発目のdiscoveryです(o^^o)

今年からツイキャスのみの配信になったのでみんな間違いなく!



今年もdiscoveryをよろしくね(*^^*)

{5D94B917-809D-4BAE-8F80-AF8CCA9A8DC9:01}


そうそう!
discoveryでもお話ししてた年末の過ごし方について話そうかな?


みんな、ら年末どー過ごした?



私はね、まず30日に美利香と夢の国
ディズニーシーに行ってきたよ♡


私が美容室行く関係で途中からディズニーだったけど美利香、一緒に行ってくれてありがとう(*^^*)♡



終園まで遊んだよ!
すごく楽しかったよ(≧∇≦)



写メどーん↓


{18998F6A-D659-4736-B7FC-732EB3952467:01}
球体の前で♡



{AE31354B-CD97-4568-931C-16766C1D3FB0:01}
タワーオブテラーの前で♡

{74C4268D-8CAA-4483-B3B0-2D803238AC58:01}
大きな門松の前で♡

{2AA5699C-BB2D-474C-8593-97EF4BAD5F22:01}

根岸のたそがれ♡笑


すごく楽しかったよ(≧∇≦)





夜も美利香のお家にお泊りしたんだよ!
私ね、よく美利香のお家にお泊りするの!



軽い家族状態です(笑)



いつも泊まらせてくれてありがとね!
ご家族にもいつもお世話になってて
本当ありがとうございます♪




美利香んちダーーーイスキ♡








で!

次の日は玉ホームで年越しをしたよ♪




なんかね、玉さんが年越しの瞬間に
ウルトラソウルするって聞いたから
美利香と見に行ってきたよ(笑)




玉さん見事にズレてました(笑)




おかけで年越しの瞬間をちゃんと
味わえなかったです(ーー;)笑





次の日に、
ちゃんちゃんさん、玉さん、美利香の
4人で初詣行って解散!!!





そんな感じだったよ♪






年越しさえもメンバーと一緒にいれて
楽しかったよ♡





しかも美利香とは3日間一緒にいたの(笑)





ヤバイね!
ラブラブだね(笑)





ってか、今日のブログ美利香メインみたいになっちゃったね(笑)



ま、いっか!笑






明日は赤坂GENKI劇場でウタ娘の
メインステージをかけた対バンライブがあります!


いつも応援してくださってる皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年はCoverGirls自体
更に上へ上へ飛躍する年にしたいです。


その為に明日のライブで
メインステージの座を勝ち取りたいです!


すこしでも応援してくれるみんなに
恩返しがしたいです!


なのでCoverGirlsにちからを貸してください!


みんなの想いを無駄にしないよう
明日は全力でパフォーマンスに臨みたいと思います!



よろしくお願いしますm(__)m





◆ウタ娘スーパーライブ出演権争奪バトル
▽日時
1月4日(土)
11:00開場 11:15開演予定

▽出演・物販時間
出演/13:30~13:50
物販/終演後物販(14:50~15:35)となります。
※出演、物販時間が変更になりました

▽場所
赤坂GENKI劇場
東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F

▽料金
予約3,000円 当日3,500円 ※1D別途必要
※女性割・学割500円、学割は要学生証

▽出演
CiA、COCORO♥ODORU、T!P、橘川まなみ、WE LOVE、CoverGirls、プリティ♡グッド、篠崎こころ(petitpas!)、MERQ、危ない女の子シスターズ他

▽出演メンバー
木村友香・栗原ひとみ・松川舞・横山なつみ・小玉いづみ・出口莉奈・橘美利香・出口華蓮・根岸まゆみ・石田涼・坂東遥・夏樹美沙憧(SiSTERS)


☆===============☆
2014年2月23日に開催するウタ娘スーパーライブにて、
メインステージ出演枠をかけた投票バトルイベントを開催致します!
ファン投票で推しアイドルをメインステージへ導け!


是非清き一票を宜しくお願い致します!!

★投票方法
いよいよ1月4日より投票バトルイベントが開始致します!
・入場時に投票用紙を配布する
・帰りの際に回収ボックスへ入れてもらう(自由入場・自由退場)

★投票ルール
・お客様のポイントは1人10ptです!
・1つのアイドルに投票できるのは5ptまでとなります!
・また必ず3組以上に投票して頂きます!

ファン1人=1ptではなく、ファン1人が10ptももっており、それを投票ボックスに
て投票して頂きます。当日の出演者が記載された紙を受付にて配布し、どのアイドル
に何ポイントかを記載し受付の投票ボックスに投票頂きます。
☆===============☆

です!
よろしくお願いします!

▽特典
1,000円キャッシュバック!

CoverGirls1分握手券5枚!
※CoverGirlsにてご予約、ご入場いただいたお客様への特典となります。
※特典のお渡しは物販時、物販ブースとさせていただきますのでご了承ください。




皆さんのちからが必要です!
応援よろしくお願いします。


negichan☆