East→祝勝会→East(笑) | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

こんちゃ(・ω・)ノ


ねぎちゃんこと根岸まゆみです★

{CB563990-7B1A-467C-BA25-483EFD4E0D91:01}

今日は新年明けて一発目のライブでした!

しかも1日に3ライブ(*^^*)







それに2014年最初のライブが



tsutayaO-Eastという大きな会場で
すごく嬉しかったです♪




それに正月にもかかわらず
たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです(o^^o)




来てくださった方、応援でんぱ送ってくださった方ありがとうございました♡




そのあと、急いでCrestに移動して
祝勝会へ♪



メンバーみんな巫女さん姿でライブしたよ♪




ビックリしたでしょ( ̄▽ ̄)笑

{D91AA92D-5232-4F66-A16D-F5E6B9CDEF5E:01}



可愛いとか似合うとか言ってくれて
ありがとう(≧∇≦)♡




ライブした後はみんなで乾杯して
お寿司やらチキンやら食べたよ♡




あまり話さないファンの人と
たくさんお話できてすごく楽しかったよ♡




このような会を開けたのも間違いなく
みんなのおかげです★


本当に本当にありがとうございました!!



夜の対バンギリギリまで祝勝会やって
そのあとすぐまたO-Eastへ(笑)




夜も会場全体が盛り上がってるのが見て
すごくすごく嬉しかったよ!



ライブで感動して泣いてくれた子もいて
本当に嬉しかった!


みんなの楽しそうな顔みたり感動してくれてるのを見ると


アイドルやっててよかったって本当に思う!



2014年も楽しい事、辛いこときっとたくさんあると思う


でもそれもみんなで乗り越えられたら
いいなって思う!



2014年、たくさんカバガでの思い出を作ろうね♪




★☆告知★☆

◆ウタ娘スーパーライブ出演権争奪バトル

▽1月4日(土)
11:00開場 11:15開演予定
▽カバガ出演時間
出演/13:15~13:35

2月23日に開催される「ウタ娘スーパーライブ」のメインステージに絶対に立ちたいです!

応援よろしくお願いします!!!






negichan☆