危険運転ドライバー | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

わたくしでございます滝汗滝汗滝汗滝汗

 

元々運転が苦手ですし、性格的にも運転に向かないんですが

 

 

寝不足により判断力が著しく低下!!

安全のために法定速度を守っていれば遅いと煽られ焦って更にアカンことに!!

今週本当にやばかったガーン

 

じゃあ運転するなよって思うじゃないですか。

私もそう思います真顔

 

 

歩いてどこでも行ければね。

 

こちら、田舎でございますので車じゃないと最寄りのコンビニすら厳しいんですのよ笑い泣き

公共交通機関だって一時間に一本ならいい方。

駅などで降りて、歩いて30分なんて事もザラです。

 

周りは車生活が当然なので

 

法定速度+10km/hがマナーだろJK状態ガーン

 

 

こちとら未だに車幅感覚も身につかず、漫然運転多発、常時睡眠不足の危険運転ドライバーやぞ!

自覚してるからチンタラとろくさく走ってんの!

煽られて事故りでもしたらお前が責任取ってくれるんか!

 

とまでは言いませんけれども滝汗

 

結構煽り運転の記事とか見ると

『煽られる方だって悪い!』ってコメントありますし、わからんでも無いけど

それって

『むかつく奴は殺してOK!』と同義だってわかってるのかな?

 

ちょっとスピード上げてもらうだけ、が命取りの人だって居るわけですし。

 

 

そう、私のようにね!

と言うか私の周りの車や歩行者が危ないんですけどね!滝汗

 

 

ドライバーとして最低限の基準である

「人や物にぶつからない」をギリ満たしてる程度の人間にはサクサク運転は無理ですわ〜ガーン

 

 

以前、JAFの雑誌で

『自分は平均的なドライバーより運転がうまい』

と回答したドライバーが7割居るそうなので

3割にも満たない下手くそドライバーに

優しくしていただきたいと思いますラブラブ

 

 

ていうか、私含め、下手くそドライバーの心の中は常に

『本当ごめんなさい!!!』

だと思うので。

 

 

そんな危険運転ドライバーの自覚がある私のような人間用のステッカーをご用意いたしました!

法律は破ってませんけど、上手なドライバーさんたちの

堪忍袋はぶち破ってますからね、私たち!

 

使い方は簡単ルンルン

以下の画像でお好きなものをDLしてお好きなサイズで

車用ステッカーや磁石シートにプリントするだけグッ

 

使用報告も何もかもご不要ですキラキラ

これで少なくとも後続車は危険を察知してくれるはず……!

 

余計ムカついて煽ってくる変態もいるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

なお、使用した事によるトラブルが発生しましても

自己責任でお願いします。

ドライバーの基本ですもんね滝汗

辛いゲロー

 

駐車場の駐車スペース、一台につき10m×10mくらいになるようにって法律で定めてくれないかな。