犬の写真下手くそ選手権 | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記




最近、お散歩中になかなか写真撮れないんですが
何故なのか考えたところ

犬「絶対ぜったい動かないワン‼︎」

を最近しないからなのでは、と。


無駄にゴネる事が極端に減ったので、

ニコニコ「ほいほい行くよー」

でそのままガンガン歩いて気が付いたら家に戻って来てる笑い泣き


微妙ですが、訓練の成果が少し出てるのかな?
以前は、首絞まっても動かないくらい意地張ってたので滝汗


今度はオヤツ持って散歩して、カメラ目線もらおう!カメラ


最後まで見て下さりありがとうございましたおすましスワン