めーめーちゃんと | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

以前載せてたらすみません。

最近、暗くなるのが早くて写真が撮れないので、前撮ってまだ紹介してなかったかな? ってネタを。


可愛い子ヤギちゃんがいるのですやぎ座
真っ白い大ヤギもいるんですけど笑
お母さんヤギかな?
私はもんどの散歩中に行き合った事ないのですが。




もんども興味深々びっくり
初日は子ヤギちゃんすっごく怖がってましたアセアセ
ごめんねアセアセ

でも2日目からは
やぎ座(コイツ大丈夫なのでは……?)
てな感じで余裕で草食んでました。

あの道、近所の犬みんなのお散歩コースなので、あらかた慣れたのだと思われ。

というか、私の周りヤギ率高くて、
妊娠中、病院行く時通った道(近所)で

おじいさんが黒くて大きい動物と歩いてて

ガーン(うわ、大型犬ノーリードかよ引くわ)

って思ってよく見てたら黒ヤギさんだったでござる。

義実家付近のお花畑でも、パラソルの下に白い大きいのが居て、よく見たらヤギさんでした。

自宅近くの牧場のヤギもよく散歩しててもんどと行き合ってましたあしあと

え、最近の流行はヤギですか?
子どもが牛乳アレルギーで、コスパの面からヤギ飼った人の話は聞いたことありますが。


うちも、娘が牛乳アレルギーだったらヤギ飼うのも視野に入れてはいましたが
ヤギ結構獰猛だしなあキョロキョロ

子ヤギのうちは可愛いんですけどねラブラブ


皆さんのお宅のまわりにも、意外とヤギさん居るかもしれませんねやぎ座


最後まで見て下さりありがとうございましたお願い