いとこ初顔合わせ | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

お彼岸で皆が集まっている実家へ、私たちも顔を出して来ました。

人がいっぱい来て
いっぱいナデナデしてもらったワングッ

コロナ全盛期の頃には会えなかった姪っ子たちも来て、完全なる三密が完成滝汗


娘はアイドルのような扱いを受けましたキラキラ
 
ただ、一番下の甥っ子は

皆に
「抱っこさせてもらいなよー」
「柔らかいよ」
「ほっぺつんつんは?」
と誘われましたが 全て 


アセアセ「やだ!」 「いい!」 「大丈夫!」


完 全 拒 否 !!

ほぼ予想通りの反応でした笑い泣き
何故ならもんどの時と全く同じだから。

でも今日はもんどと仲良くしてくれたみたいですキラキラ
仲良くなれたワンラブラブ


しかし新たなる未知の生物(娘)には警戒心MAX笑い泣き
あなたのいとこですよー
仲良くしてねー照れ

義妹からはだるまさんシリーズの絵本を譲って頂いた上、お勧めグッズやベビー服などもプレゼントしてもらいましたお願い
これ、ちょうど買おうと思ってたのでありがたいラブ
助産師さんもお勧めしてましたキラキラ

夫の方のいとこたちは皆大きいので
(上記の甥っ子も小学校高学年)
この先一緒に遊べる事は少ないかと思うと寂しいですが、皆で集まれる日は大切にしていきたいですねラブラブ


私の方の実家は遠いから頻繁に会えないだろうし……えーん



最後まで見て頂きありがとうございましたニコニコ