転写シールごしごし | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

そろそろ離乳食の準備を……
という事で、マグや食器を買いましたキラキラ

保冷マグもついていますグッ
保冷機能よりも、飲む量が増えたら……、という事で選びました。

名入れサービスしてくれる所もありましたが、送料別だったり高かったりで、
それならそのお金は別のところに回して、転写シールで名前入れちゃえ!
と思いまして。

アルファベットとかそういう転写シールが無かったので、海の生き物シリーズイルカ

要は、同じの使ってる他のお宅のと区別がつけば良いんです!
名前じゃないから下の子が出来た時もそのまま使えるしねウインク

この転写シールが本当簡単で、アイロンプリントを何度も失敗してる前科者の私でもお手軽転写できましたラブ

楽しくてつい、他の物も……
電子レンジには入れないであろう食器にごしごし笑い泣き

お陰で海のいきものシリーズな食器になりましたうお座

お皿の底にも貼って、食べたら出てくるようにしたら面白いかも!
と思ったんですが、スプーンとかでこすった拍子に剥がれて子どもの口に……ガーン
とか絶対嫌なので諦めましたアセアセ

食器、可愛いのがいい!
と思ってたのですが、初めてだし、慣れてきたら可愛いのにしよう!
って事でひとまず使いやすそう&わかりやすそうなコレになりました。

食べる回数増えてきたら必然的に食器も増えるだろうしねニヤリ

転写シールめっちゃ簡単なので色々な物にごしごししたいです笑い泣き
今日のはダイソーさんのシール。
セリアさんにも可愛いのがあると聞きますので、チェックしに行きたいですキラキラ


最後まで見て下さりありがとうございましたリボン