小回りが利く……だと? | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

小回りが利かないと錯覚していた?






以前紹介させて頂いた、我が家のベビーカー
小回りが利かないんですけどー

と言ったと思います。


それもそのはず。



前輪にロックかかったまま使ってた滝汗滝汗滝汗

今日、お散歩の時に気付いて外してみたら

その場で180°回転も余裕のよしこさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ小回り利くし、移動軽やかだし、使いやすさが500倍!!おねがい
ロックかかったままでもかなり使いやすかったんですけどね笑い泣き


という事で、ジョイーさんの名誉のためにも以前の評価を訂正しておきます滝汗