魔法使い | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(o^冖^o)初ブログ♪-P1001353.jpg
魔法は きっと

誰にでも使えるんだよ。

プロ って呼ばれるひとは

みんな 魔法の手を持ってるんだよ。




AKIちゃんのコメントをみてたら
そう 思った。

葱も ハサミ持ってたとき 言われたことあるし

おかあさんの手も 魔法の手だよね
痛いのいたいの とんでけ~ って

美容師さんの手からも
アーティストの手からも
看護師さんの手からも
まほうは きらきら きらきら
発せられてる



だれもが 一生懸命に いいお仕事をしたら
きっと 魔法がかかるの

歌手とか 音楽家、
落語家も 技術やさんも

おかあさんを想う子も
我が子を想う親も



みんな ひとしく 魔法が使えるんだとおもう



赤が 青になるような
はっきりした変化でなくてもね






(*´∀`*)と おもいました。










使えない人種も
いるなあ・・・・・とも思ったんだけどっ


誰とは 言えない。笑