こんにちは
るんるんです☺️




最近なんとなーく思う事。



今年始めの頃、はるラボ4期に続く
森本はるかさん主催のアルケミックコース2期に、めちゃくちゃ参加したくて


のたうち回っていました😱

それはマジで高額講座なのでね


私には参加は難しかったんですわ。





で、今はまだやっぱりアルケミ参加したかったなーとか、引きずっているかというと


それは、無いんです。


いい意味で諦めがついたんでしょうが




アルケミに参加出来なかったとて

私の人生は続いていくからです。



参加出来なかった事や、参加は難しいと諦めてしまった事が、悔しくて悔しくて悔しくてたまりませんでしたが


そんな悔しいという事を感じるなんて、その経験は素晴らしい事だったと今は思います。



そして、確かに私はアルケミには参加出来なかったけども、成長しているしこれからも

「成長し続けていたい」

と思えるようになった事は、はるラボ4期に参加して得た宝物です。



パッとしない人生をずっと60年間生きてきた人間にしては奇跡だと思います。



残りの人生に希望を感じて

残りの人生を成長し続けていたい


なんて、そう思いません?


これからも、私にはムフフな人生が待っています💕



ハリーポッターツアー行ってきたよ










無料セッション募集しています❣️


⭐️アラカンになってから人生観グルンと変わって、超ネガティブな凡人の私が老後に希望と夢を見出したお話しが気になる方。

⭐️子育てを真面目にやろうとして、自分責めや、ママ友関係で悩みまくっている方。

⭐️自分の顔も、体型も、性格も大大大嫌いだった私が、楽しく自分と付き合っていけるようになったお話しが気になる方。




などなど、ちょっとでも気になる方是非お話ししましょう。



私の経験を聞いて少しでも、元気になって、緩んで、希望を感じて貰えたら嬉しいです〜🥰


お申し込みはこちらから↓




こちらからもどうぞ↓





おすすめ記事です🥰





キャンプ🏕️YouTubeやってまーす♪

今日アップしました!

観て貰えると嬉しいぞー‼️