こんにちは

るんるんです☺️





今日はこちらの紹介です🥰

広島に帰省した際のキャンプ動画になります。

江田島から見える、対岸の広島市の夜景がきれいなんです。






旦那さんとのキャンプの動画アップが溜まっていて、なかなかメインのソロキャンプを、編集することにならず




ようやく、なんだかんだで前編だけアップする事にしました🙌





いっぺんにまとめるつもりだったけど、なかなか想い入れが強くて、焚き火シーンとかカットしたくなくて💦





長くていいやー


で、前編、後編に分ける事にしました。





ソロキャンプを初めてちょうど一年目の春に、同じキャンプ場でキャンプしたいと思い、帰省を兼ねて実現する事が出来たんですー☺️




だから、余計に嬉しい💕




私が、観てしっくりくるような、静かで地味ーな(笑)いい動画に仕上がったので




観て頂けたら嬉しいです😊

(決して映えは求めないこと!)






近いうちに、ソロキャンプの焚き火しながらインスタライブ配信したいと思っています〜❣️




焚き火の映像を流しながら、何か喋りたいなーなんて、思ってます〜




ちなみにいつもソロキャンプは、気分と天候を見ながら決めるのでまだ予定はありません😅



なので、早くから予告は出来ません!





キャンプ中の焚き火シーンが気になる方で

たまたまインスタライブ発見されたら、是非ちょっくら覗いてみて下さいな☺️




何をしゃべるのかは、分かりませんが多分

最近の、体感覚がどうとかそんな話しかなーと思っています。





SNSの実力不足、無知故に

残念ながらインスタの貼り付けが出来ません💦



分かり次第貼り付けします!






焚き火インスタライブ配信では



体感覚メソッドを学んで前向きに、生きる事が出来るようになった私が感じるとこからの



お悩みアドバイスなども、出来たらと思います〜


(え〜きゃーマジすか⁈)




思い込み🟰エネルギー



を、変えていくだけで行動は軽く、変わっていく😊

必ず望む方へと現実は変わる💕




そんなお話しなど出来たら嬉しいです!



ま、どうなるか分かりませんけど😂






おしゃべり募集しています❣️

こちらからどうぞ!↓


こたらからも是非〜↓