こんにちは

るんるんです☺️






今日、パートの面接に行って来ました。



面接は5人まとめての、面接管3人でした。

その場でほぼ採用の空気があったのだけど




別日に、研修を受けてからの採用が決定されるとの事でした。




私は、経験者でもあり身体も一応それなりに動くので、多分採用だろうなーと思いました。




不採用だったとしても、ショックではあるけど、それはそれという事で





それで今日の面接、何が😳むむ?



と、なったかというと



なんと企業側の都合で、面接場所が公園のベンチになりました😆




聞いた事なくないです?




気持ちいい午後の昼下がりの公園のベンチで、パートの面接って‼️⁉️




おそらく、オフィスビルの一室が面接場所の予定だったらしいのだけど、お昼休憩でお昼寝してる人がいるから



という理由で、すぐ隣りの公園のテーブルとベンチのある場所での面接に急遽変更したようでした。




私にとっては、もう私のために準備して頂きましたか?



と思うくらいの、リラックス空間です🥰



なんだか、くんくんいい匂いがするなーと思ったら多分アレは西洋ジャスミンが、ベンチの周りをぐるーっと囲んでるんですよ🥰





何という事でしょう😍💕✨



とはいえ、面接の最中はやはり緊張しているので、アレよアレよという間に、不思議な空間での面接会場に連れて行かれて、面接を受けました。





終わったあとは、久々のみなとみらいで海を見ながら、最初とは別の公園でくつろいでいましたが




今日の面接を思い返して、思い出せば思い出すほど、不思議空間での面接だったなー



って感じたのです。




もしかしてコレも引き合ったから?


だから、アウトドア面接になったのかな?



と、思った方がしっくり来るなーって思いました。





面接の後は、公園で幸せになる。






おしゃべりしませんか?

募集中です❣️こちらへコメントお待ちしています?↓