【hoshioto'24】魂で廻る野外フェス | ネギちゃんだぜぇ~

ネギちゃんだぜぇ~

たいした事書かないぜぇ...(^^;

今年も元気に遊んできた ニコニコ

故郷の山ん中で開催される音楽フェスティバル “hoshioto'24” が無事に終了した。

常連バンドも初めましてのミュージシャンも、観客との距離感が近くてホントに楽しめる ウインク

 

ウェルカムゲート

 

タイムテーブル ※今回は5つのステージで開催

 

公式ウェブ

 

 

スポンサーのないイベントなので、毎回資金難に悩まされながらも、スタッフとアーティストとオーディエンスの熱意で開催にこぎ着けている。

こぎ着けてというか、年々パワーアップしている気がする。メインステージ以外の、ホントに山の中にあるステージの音響までもが、ビックリするほど良い。これはもう音響スタッフの熱意というか、プロの意地を感じる素晴らしい仕事っぷりだ

 

 

毎年載せているけど、一応今回も会場の様子をいくつか紹介 口笛

 ※差し障りのないのだけ......

開場前のメイン会場(葡萄浪漫館広場)

 

  

こんな山の中を歩くと.....

↑ MOOM GARDEN や ↓ FOREST PARK が現れる

「炙りなタウン」が準備中

 

中央奥がセンター・オブ・ジ・イバラ

 

開会宣言

見えにくいけど、ユージ代表大舌市長でんちゅうくん

※この3人の肖像権は無視.....爆  笑

 

でんちゅうくんは度々出没していた

福山駅からの直行便も “でんちゅうくん仕様” !?

 

ちゃっかり 「井原市物産品ブース」 も出店

※市を挙げて応援したいのに、老害議員どもが邪魔をするんだよなぁ(怒)

 

 

ここからは気になった(気に入った)アーティストをいくつか....

所見だけど YONA YONA WEEKENNDERS はネギちゃん好みのロックサウンドだった

 

こちらも所見の 磯貝サイモン 

のメンバーが乱入して4人組バンドに!?

※この写真は公式から拝借

 

アーティストの演奏中は撮影禁止なので(当たり前) hoshioto公式X でご覧あれ

と、言いながら.....(公式から拝借)

山の中(FOREST PARK)で聴いた ORGANIC CALL も良かったなぁ。

 

“The森の中” センター・オブ・ジ・イバラで唄う 猪原 純

常連ながらソロは今回が初めて

是非とも移住してちょうだい 熱烈歓迎 照れ

 

 

まぁ、どのステージのアーティストも良いに決まってるけど、時間帯が被るから聴けるステージは限られるし、山道を急いで歩き回れるほどの体力も無い 爆  笑

 

 

hoshiotoの常連であり、すっかり嵌まっているこの2組は外せない ラブ

 

ファンキーな4人組 SCOOBIE DO

「金で廻るフェスもある。コネで廻るフェスもある。

ここは俺達とお前らのSOULで廻るフェスだぜぇ~

ほしおとぉぉぉ~~~!!!

 

 

ミスターほしおと! 

10月の “第2回鶴フェス” (埼玉県鶴ヶ島市)が大成功しますように!

今度は 磯貝サイモン が乱入?

 

他にもトークショー聴いたり、子ども向けコーナーの大道芸に見入ったりと忙しかった。

出店の食べ物、飲み物もいろいろ頂いたけど、例によって写真撮って無い.....てへぺろ

そんなこんなで朝の9時から夜の9時までヘトヘトになりながら楽しんできた ウインク

 

 

ちなみに今回も井原鉄道がおしゃれに応援していた。

特別車両 「スタートレイン」 & 「ほしおとヘッドマーク」

なんとhoshioto会場に出店して、帰りの切符を販売していた。

 

 

また来年も素敵な夢の空間に出会えますように.......

 

 

過去のネギブロ