孫の運動会に思うこと | ネギちゃんだぜぇ~

ネギちゃんだぜぇ~

たいした事書かないぜぇ...(^^;

まずは恒例の《今日のお土産シリーズ》.....そんなシリーズは無い! 爆  笑爆  笑爆  笑

週末に立て続けにお土産を貰った ニコニコ

チョコットはかた(博多)、かるかん(鹿児島)、鳩サブレー(東京鎌倉)

それぞれ別々の身内の人からのお土産。

※鹿児島からの帰りに乗り換えの博多駅で買ったかるかんは、大分県の会社製だった びっくり

 

 

土曜日の午前中は、6年生と1年生の孫娘の運動会だった。

コロナ禍もあって、ずいぶん久しぶりに運動会を観戦(?)してきた。

 

写真や動画をいっぱい撮ったけど、こんなのしか載せられない....。

 

 

小学校最後の運動会になったお姉ちゃんは、最上級生らしく係の仕事をしっかりこなしていて、「立派に成長したなぁ」と感心しきり 照れ.....じじバカ炸裂

 

1年生の末っ娘は、初々しくもハツラツと初めての運動会を楽しんでいるようだった。

もうね、頑張ってる姿が愛おしくて抱きしめてやりたい ラブ.....バカ大爆発 

 

孫に限らず、一生懸命頑張ってる小学生たちを見ていると、この子達の将来が明るく希望に満ちていて欲しいと願わずにはいられないこの子達が歳を取った時、孫の運動会に目を細めて微笑んでいる未来でありますようにっ!

 

これが限界かな.....