仕事始めpart2… | 頑張りますん。

頑張りますん。

生涯フリーターが確定しそうな男の日記、です…。

ということで仕事は始まったものの、まだあんまし忙しくないってか、中途半端に仕事が少ない状況でしてマジで暇でしたねぇ…こんなことなら忙殺された方がまだマシだったかも…(!)時間がやたらに長く感じた今日…んー、まあ…暇でした。

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけでテレビジョンもつまらないし、どうしましょう…バラエティ番組とかアレですね、ただ五月蝿いだけで面白くも何ともないですねぇ…やはり僕は静寂を愛す男だ…と再確認。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、昨今の若人はテレビジョン観ないみたいな情報をどっかしらから仕入れましたけれども、今のテレビジョンのレヴェルがアレなら別に観なくてもよいかと…ニュースくらいですねぇ、ボーっと観るのは…それ以外のはマジで観る価値なし!! と思いますけれども、食事中くらいはやっぱし付けちゃいますしねぇ…

↑などと何が言いたいのかわからんくなっていますけれども、季節も冬、とは名ばかりで非常にポカポカとした陽気が続いていますけれども、これから先はアレですね、例年通りの寒さになるんだとかならないんだとか…カトパンが言っていたような気がしなくもないですけれども、あんまり寒いとマジに朝起きるのが辛くなってアレですね、仕事が非常に辛いものに…なりかねないので別に今の気温・気候のままでいいかなぁ…と思うんですけれどもね。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで非常にテンションの上がらぬ仕事始め…これから上がるんですかねぇ? もっとこう…アツくなりたいですよね! 人間的に! という感じでアレですね、何か新しいことを始めるのもいいかもしれませんねぇ…自分は面倒なので始めませんけれども(!)、皆さんは是非! という感じでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー