仕事始め… | 頑張りますん。

頑張りますん。

生涯フリーターが確定しそうな男の日記、です…。

とか考え出すとマジに面倒臭いですねぇ…いや、もういつ辞めてもいいんですけれども、生活がねぇ…どうせ辞めたところでまた似たようなところに就職、じゃないや、まあ、とりあえず就いて働くだけなんでしょうから、アレですね、現職場に留まるのも一考の余地アリなのかもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

以前の学友にも新年の挨拶がてらメール出してみましたけれどもアレですね、彼も仕事変える変える言いながら未だに同じ職場で働いているっぽいんですよねぇ…ということはアレですね、別段そこまで不満に思っていることはないよ、みたいな感じなんでしょうねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで親から帰ってこないの? みたいなメールを頂きましたけれどもアレですね、祖父ちゃんや祖母ちゃんに今更どんな顔して会えばよいのか? 分からなくなっている辺りアレですよね、最低な孫ちゃんですねぇ…僕は…でもまあ、いいんですけれどもね。もうすぐ死ぬでしょうし。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、上記のはさすがに言い過ぎました!! と訂正したいところではありますけれども、もう面倒臭いんでこのまま進めさしていただきますけれども、新宿とかはアレですね、まだ二日なのにもう人が仰山居るんですよ!! 韓国とか…中国かな? とにかく外人さんが多くて疲れましたねぇ…疲れたっていうか、なんかこう…ここ、日本? みたいな疑問を抱かざるを得ないですよねぇ…けれどもまあ、彼らだってお店側からしたら大事なお客さんですしねぇ…爆買い? してほしいでしょうねぇ…ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで僕ちんも例年になく? 結構散財しちゃってますねぇ…! あんまり物欲とかない子だと自分では思っていたんですけれども、意外とね、あったりもするんですよぉ…とはいかないまでもアレですね、カネ使うのって楽しい!! みたいな心境ですよねぇ…今は。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで有吉の番組観たりイロモネア? 観たり忙しいんでこの辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー