あけおめ!! | 頑張りますん。

頑張りますん。

生涯フリーターが確定しそうな男の日記、です…。

ということらしいんですけれども、なんだか気合が入らないですねぇ…なんだかここ数年の出来事が非常に茫洋としていて…それは年齢的なこともあるかも知れませんけれども、いくらなんでももうちょっとシャキっ! としたいところではありますなぁ…

↑みたいなことを述べつつ日記書いてますけれども、昨日は大晦日ということもあってテレビにかじり付いておりました…というのはもちろん嘘でアレですね、ガキの使いもアレもなんというか非常にマンネリ気味になっており…中途でチャンネル変えちゃいましたねぇ…六時間もあるしまあ、全部は観ないでしょう、きっと…その代わりアレですね、格闘技が熱かったですね! やっぱしヒョードルは怖い男だ…そんなようなことを思いました。まる。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日も新宿などをブラつきましたけれどもまあ…いつもよりかは多少…多少ですよ? 人は少なかったような…気がしなくもないですけれども、どうなんでしょうねぇ…それにしてもお正月は暇ですね、このままだと何もせずに仕事始めを迎えてしまいそうですので、なんとか能動的にアレですね、行動したいところではありますけれども…三が日はお店なども閉まっていてどうにもアレなんですけれども、けれども、アレですよね、僕が子供の頃に比べたら大分世の中のお正月ムード的なものがね、損なわれているんじゃないかと思うとですよ!(?)

やっぱり家族が居ないとお正月気分も遠のきますよねぇ…そんなわけで今年も宜しくお願い申し上げます…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー