趣味的な… | 頑張りますん。

頑張りますん。

生涯フリーターが確定しそうな男の日記、です…。

話というか…AVとか買う人っていらっしゃるんでしょうか?? というのがこのネット全盛時代を生きている僕ちんの実感としてアレですね、あるんですけれども(!)、まあ、職場の先輩らはインターネッツとかに未だに疎いというかね…そういうタイプの人なんで仕方がないとは思うんですけれども、所謂ところの"ゆとり世代"なんつーのはもうかなり幼少期から、というのがアレなら10代の頃から下手したらインターネッツにどっぷし浸かっていると思うし、そういう人等はアレですかね、エロ・コンテンツにあまり金を使わないのかな? と個人的には思うんですが…

↑なぜ上記のような疑問を抱いたのかと言いますとなんか…欲しい動画がその…生まれてきてしまったからなんであって、けれども、実際に購入するともう十中八九後悔するのが目に見えている…みたいな状況下に置かれている僕って非常にこう…緊迫したムードの中、敵陣を待っている日本兵みたい…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレなんで…けれども他に金を使うか? と言ったらあまり使わない僕ちんですので…ファッションとかはあれですね、全部ユニクロで済ます僕ちんですから…けれども、ユニクロも一時期と比べたら大分ファッション的には見れるようになったというかね! もうちょい昔なんかはすげーダサかったんですけれどもねぇ…今じゃ、一般の方々も着るようになって良かったね♪ 今もそうかも分からんですけれども、ユニクロとかは昔は所謂オタクの着るもの…みたいな偏見があって、けれども、今じゃオタクでさえもなんかスタンダードというかね…あ、アニメ観るんだ? フーン…みたいな…差別的な目で見られることはあまり無いと思うんですよね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、これは僕の実感なんであって皆様の実感とはまた違うのかもしれませんが…まあ、オタクに寛容な世の中になったのだなぁ…とシミジミしております。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで入金するでしょう、僕は…おそらく…フフフ…さようなら(?)。

ヽ(・ω・)/ズコー