シオンさんの弟2 | トロイメライ

シオンさんの弟1 」からの続きです











「その子…」


初代ジェニー「え、あの…私がぶつかってしまって…何処か怪我をしたのかも…」

??「うえーん!!ぱぱーー!!!」

「いや…」










ヒョイッ

「この子、知り合いの娘さんのかこちゃんです。勝手に抜け出しては、帰れなくなって泣いてるだけですよ。いつものことです」

かこ「うえぇえ~ん…」









「よしよし、もう大丈夫。パパのとこ帰ろうな~」

かこ「うぇえん…ぱぱぁ…」


初代ジェニー「あ…」










初代ジェニー「行ってしまわれたわ…私、御礼も言っていないのに…」

マリーン「あぁ、あのお方でしたら、」









マリーン「確か、シオン様の弟さんですよキラキラ









初代ジェニー「シオン様?」

マリーン「ハイ!!私と同じ中学で、一年先輩のとても素敵なお姉様ですぅあはーハート









マリーン「まさに才色兼備というお言葉がぴったりのお方で、本当にお綺麗なお方なんです~ハート
運動神経も素晴らしくて、部長を務めていらした弓道部では、全国大会にも出場なさったほどの腕前なんですキラキラ









マリーン「シオン様の弓道着姿があまりにも眩しくって、
マリーン密かに毎日シオン様が朝練なさっているお姿を盗み見…見守らせていただいておりましたのかお照
残念ながら高校は公立の学校に進学なさいましたが、弟さんも同じ学校でして、うちのお…」









マリーン「あ!でもでも!それは中学の頃のことで、今はお姉様一筋ですから!!!マリーンのお姉様はお姉様だけです~ハート

初代ジェニー「(マリーンちゃんが知っているのなら、また会えるかしら…今度会ったら、御礼を言わなくてわね…)





続く?












去年の8月のLC札幌にてリメイクをお願いしていたシオンさん、ようやくお披露目です!!!

えっと…別に今までリメイクに時間がかかっていたと言うわけではなく、単に私がお披露目を延び延びにしていただけです´・ω・`
実際には我が家には去年の10月末には帰還しておりました。
三ヶ月くらいかかると思っていたのですが、結局二ヶ月半弱と、思ったよりも早かったですワーイ
再植毛のみだったからかな?









憧れの姫カットにリメイクしてもらいました!
あぁ~…麗しい…ポッ









キリッとした涼しげな目元に落ち着いた色のストレートヘア、セーラー服の組み合わせが堪らんです顔









長さはこんな感じ。












この姫カットは後ろの髪をまとめると、前から見たときにボブっぽく見えるのがいいんですよ~!!
理想の姫カットシオンさんになってくれましたあはー
ちゃんとオーダーした通りにリメイクしてもらって、感謝感謝です!!!ありがとうございます!!


もしまた機会があったら今度はリメイクではなく自分で一からオーダーをして
理想の子を作ってもらいたいなぁなんて思っていますsao☆
まぁ…予算の問題もあるのでお財布と要相談ですがパンダ汗かく









本編には回想シーンにしか登場しなかったシオンさん、前にチラッと言っていたタクミさんと姉弟になりました!
髪の色が似ていたので…(理由が単純)



あぁあ…何だかこのまま色々と人間関係が広がっていってしまいそうなこのシリーズですが、
もしよろしければお付き合いいただけたら幸いです好

.