タクミさんの親友 | トロイメライ
※人形が会話しているかのような表現があります








トモキ「はぁ~……桜子ちゃん…何でだよ…sss


タクミ「………。」









タクミ「ほらよ」

カチャッ

タクミ「…お前、またフラれたのか」

トモキ「うるせぇ…ガクリ

タクミ「もはや趣味の領域だなww」


トモキ「それが傷心の親友に対する言葉かよ…」

タクミ「もう慣れてんだろ。お前女にフラれんのこれで何回目だよ」









トモキ「何回目であろうと俺にとっては一生に一度の恋だったのに…桜子ちゃんん…!!」

コトッ…









トモキ「ん?」

タクミ「これでも食ってさっさと帰れ。こんなとこで落ち込まれるとバイトの邪魔なんだよ」









トモキ「いやんハートとか何とか言って慰めてくれるタクミくん、やっさしい~♪あ~やっぱ俺にはお前しかいねーわタクミ~!!」

タクミ「食ったらとっとと帰れ」









トモキ「いっただっきまーす!ハート









トモキ「うん!うまい!」

タクミ「そりゃ良かった」

トモキ「これタクミが作ったの?」

タクミ「ああ」


トモキ「へぇ~…」










トモキ「……俺もここでバイトしよっかな」

タクミ「…は?」









トモキ「だって、そしたらタクミと学校外でも一緒に居れるじゃん!」

タクミ「………お前それ、本気で言ってんの?」

トモキ「うん!」










トモキ「それに!カフェって、女性客との出会いにめっちゃ恵まれてそうだし!!!キラキラ








トモキ「ぶっ!!」









タクミ「動機が不純」


トモキ「ちぇsss










トモキ「あ、そー言えば」

タクミ「口に物入れたまま喋るなよ…何だ?」


トモキ「タクミの姉ちゃんってさ、めちゃ美人だよな~。…シオンさん、だっけ?やっぱタクミの姉ちゃんなだけあるっていうか…」

タクミ「紹介ならしないぞ」


トモキ「ヒッ!タクミさん何でボクの心が読めるんデスカ!?」

タクミ「『桜子ちゃん』はどうしたんだよ?…ったく、頼むからもうちょっとくらい落ち込んでろ」








*****




タクミ「…………。」

カチャカチャ

タクミ「(…全くいい気なもんだよな…あいつ)」









タクミ「(人の気も知らないで…)」














*****






トモキ「た~だいま~」


「トモキー!!!」


トモキ「げっ1









マリーン「何処ほっつき歩いてたの!?今日アンタが夕飯担当でしょ!早くしないとお母さん帰ってくるでしょ!ムカ

トモキ「キンキン声でうるせーなぁ…『おかえり』くらい言えねぇのかよバカマリーン!また制服脱ぎっぱだし!ムカ









マリーン「誰がバカですって!?怒

ゴキィッ!!

トモキ「ぎゃーす!!」










トモキ「お前本当にあの聖ミモザ女学院の生徒かよ…」

マリーン「あ゛?」

トモキ「すんません汗









トモキ「はぁ…同じ『姉』でも何でタクミの姉ちゃんとこうも違うのか…(マリーンの制服をハンガーにかける)」

マリーン「何ぶつぶつ言ってんの?」

トモキ「何でもありませんマリーンお姉様」



~fin~










やばいマリーンちゃんがめちゃイキイキして見える…
「お姉様ハート」って言ってるマリーンちゃんも好きだけど、弟に容赦ないマリーンちゃんも好きsao☆プッ
ごめんなさい強い女の子好きなの…









この二人は兄弟ですが、二卵性双生児という設定です。
二人とも高2。

何かね…何となくね、トモキくんを見たときにマリーンちゃんと姉弟にしたくなりましててへ
双子と言うことで、互いに遠慮は一切無いくらいの間柄かなと思っております。
姉弟揃って女の子大好きな上に気が多いです。

ちなみに、♂に興味ないマリーンちゃんは、タクミさんと弟が親友なことを知りません。









で、この姉弟が
シオンさん→高3
タクミさん→高2

タクミさんとトモキくんは親友同士。
シオンさん含めてこの三人は同じ公立の高校に通っているという脳内設定です。







35

初代さんは高3。
シオンさんと同学年(でもお互い面識はない)

初代さんとマリーンちゃんが通うのは「聖ミモザ女学院」という私立のお嬢様学校です。
名前は別につけてもつけなくてもどうでも良かったのですが、テキトーにつけてみました。
そのうち賛美歌ちゃん達の学校やシオンさん達の通う学校にも名前がつくかもしれません。
なくても問題ありませんが。



長々とお付き合いいただきありがとうございます好

なんか…ちょっと関係が複雑になってきたから今度相関図でも作ってみようかしら…

.