シオンさんの弟1 | トロイメライ
※人形が会話しているかのような表現があります
※女の子ドール同士が密着しています













マリーン「お姉様~~~~ハート










マリーン「お姉様、つっかまえた音符

初代ジェニー「マリーンちゃん、急に抱き着いては危ないわよ?」

マリーン「えへへにこごめんなさぁ~いキラキラ









マリーン「お姉様ったら、先に帰っちゃ嫌よってマリーンいつも言ってるのにぃ~↑2

初代ジェニー「ごめんなさいね、ついうっかり」









初代ジェニー「ところでマリーンちゃん、先日話していたお店のことなんだけど…」


トンッ










??「…………。」


初代ジェニー「え?あ!ご、ごめんなさいね!ついうっかり…」










??「ふえっ……」









??「えーーーん!!!えーーん!!!」


初代ジェニー「!?1









初代ジェニー「ど、どうしたの!?もしかしてさっき何処かぶつけたのかしら?何処が痛いの!?」









??「うわーーん!!ぱぱーー!!」


初代ジェニー「!?」









初代ジェニー「どど、どうしましょうマリーンちゃん…このお嬢ちゃん、私の質問に答えてくれなくて…あせあせ

マリーン「私も流石にょぅι゛ょは守備範囲外でして…」

せめてあと12年くらい育ってくれたらウェルカムなんですけど…

初代ジェニー「ようじょ?」









「どうしました?」










初代ジェニー「え?」






へ続く


.