Re:chord | トロイメライ
※人形と会話しているかのような表現があります





1

本日1月8日はけんけんとけんけんのカスタムモデルさんのお誕生日ですクラッカー
おめでとうけんけん~好

けんけん「ありがとうございます(・∀WW)キラキラ







2

今年のプレゼントはこのセーラーカラーのケープ(のようなもの)ですマリン3
ラインの部分は最初はリボンを縫い付ける予定でしたが、サイズがサイズなのでラインが太くなりすぎるのでステッチ?で何となく誤魔化しております苦笑







3

アップに耐えられるような代物ではないですが、
個人的にはオビツ11っ子とかの小さい子がフェルト製のお洋服を着ている姿っていうのは、可愛らしくて大好きですsao☆
このケープの出来はともかくね…ガクリ

因みにケープとおそろいの帽子も作ってたのですが、難しくて断念しましたうっ・・
ベレー帽?って綺麗な形に作るの大変ですね…型紙がテキトーなせいでもあると思いますが…







4

お誕生日なのでケーキを用意しました~ケーキ

けんけん「雪だるまさん、マフラーしとるばい(・∀WW)キラキラ

これ見てけんけんにも黄色のマフラーを作れば良かったなーとちょっとだけ思いました。







\いただきま~す/
5

けんけんには大きすぎて、ケーキを食べてるというよりは雪かきみたいになってます(笑)







6

暗いのでいつもの窓際に移動して撮影~
ケープけんけんは個人的に可愛くて好きなのですが、手を上げたり出来ないのがちょっとなぁ…
そこまで考えないで作っちゃって、撮影のときに苦労しましたパンダ汗かく







7

後ろ姿。
帽子の編み目が汚い以外、特に面白いことはありません。

けんけん「顔文字(+´・_・`+)ン?お尻になにかついとるばい」







8

全然誕生日プレゼントとは関係ないのですが、今回けんけんのお尻にしっぽをつけてしまいました。
ドゥフフフあはーかわいいんハート

けんけん「こういうことばっかりさせとーから、ショタコンと思われるばい」

私、イスルの絶対領域ばっかり撮ってますが、ショタコンではないです。
でも良く考えたら最近は中学生組(制服)が多めなので、誰の絶対領域も撮ってないなぁ…
何の話だ?







9

けんけんはかわいいな…あはー

自分でカスタムした子に対して、(内心ではみんなに思ってても)ここまであからさまに親ばか発言するのって何故かけんけんだけな不思議。
イスルかプーリップで大きいけんけんカスタムしようかと考えたこともあったけど、
この小ささもけんけんの魅力だと思うから、これからもよろしくね好







10

ピアスも誕生日プレゼントとして買いました!
いつもにこにこしてくれてるけんけんに、ニコちゃんマークのピアスをプレゼント!
でもリトプサイズの子にピアスするのはなかなか厳しいですね苦笑







11

雪だるまケーキも可愛いけど、けんけんには大きすぎるのでいつものケーキを持って一枚カメラ
この角度だとパンダ帽の耳が垂れ耳に見える(可愛い)


私の中ではけんけんのカスタムモデルさん=セーラーカラーのイメージがすっごく強くて、
多分加入直後の雑誌の記事にセーラーカラーの衣装で載ってたからだろうなとずっと思ってたんですが、
よくよく考えてみたら、私の中で一区切りとなったツアー【Re:chord】のグッズがセーラーカラーが描かれたパーカーだったんですよね。
すっかり忘れてましたあせあせ

だから余計にセーラーカラーのイメージが強いのかな?
これからもけんけんにはセーラーカラーのお洋服を着ていただこう!!
でも今年は、オビツ11サイズのお靴を買ってあげたいな…
ずっとダイソーのエリーちゃんの靴なので…ごめんよsei














私は一緒に歩いていけないし、
音源にもライブにも、何にもお金を落とさない、居ても居なくてもいいどうでもいい存在であるのかもしれないけど、
一時だけでも一緒に歩いた者として、遠くから木を眺めることだけでも、許していただけたらと思っています。
せめて今年だけでも。

そのときにみんなが笑っていてくれたら、嬉しいです。


お誕生日おめでとうございますプレゼントはあたし♪

.