SLEEP WALK. | トロイメライ
※人形が会話しているかのような表現があります





1

本日1月15日は、我が家のおじいちゃんことたかちゃんのお誕生日~キラキラ
おめでとうたかちゃんクラッカー

たかちゃん「お~ありがと」








2

そして、そのイヤーマフっつか耳あてが今年のプレゼントでございますsao☆







3

たかちゃん「ここ何日かめちゃくちゃ寒かったし、これはありがたいわ」

いえいえ
たかちゃんにイヤーマフ着けたい病をずっと前から患っていたので、これくらいお安い御用ですあはー

たかちゃん「何やそれ」







4

横から見ると普通です。
こういう一番ドシンプルなデザインのイヤーマフをあげたかったんですよ~sao☆
でもまぁ私の手作りなので滑り落ちやすかったりするのですが…汗
ひとまず完成しただけで満足かな、と







5

雨「隆様、お誕生おめでとうございます好

たかちゃん「雨くんも、ありがとう…って君、もしかして一年ぶりくらいの登場ちゃう?」

雨「それはオーナーが私関連のネタを思い付かないから…とまぁそんなことはどうでも良くてですね」








6

雨「隆様、実はそのイヤーマフ、それが完成品ではないのです」

たかちゃん「へ?」


雨「オプションがあるそうです」


たかちゃん「オプション…?(●隆●)?」







\ちょ~ん/
7







8

たかちゃん「え、ちょ…コレ、え…?汗

雨「とてもお似合いですよ隆様キラキラ







9

たかちゃん「いやいやいや!!なわけないやん!!こんなおっさんに、こんなでっかいリボンつけt」

真雪「わぁ!おじさんかわいい!!」







10

雨「流石真雪お嬢様。見る目がお高いキラキラ

たかちゃん「え…?か、かわ…?」

真雪「うん、凄く可愛い~ハート雨さんが作ったの?」

雨「いえ、作ったのはオーナーです。途中で指を刺してしまい、流血しながら作ったそうです」

たかちゃん「重い!!!!(ノ;●隆●)ノ」








11

たかちゃん「っつか可愛いって……ま、真緒莉も、そう思うん…?」


真緒莉「え?うーん…うん、似合うんじゃない?(真雪の意見に合わせとこ)」






12

たかちゃん「………お前らがそう言うんなら…もうちょっとだけ着けとくわ…汗(●隆●)」

真緒莉「(たかじぃって結構おじバカだよなぁ)」


真雪「おじさんかわいいハート



甥っ子姪っ子には甘いたかちゃんでした音符









13

と言うわけで、改めて、全然祝えてない感が凄いですけど、
たかちゃんへの誕生日プレゼントとして今年はイヤマフとリボンカチューシャが合体した何かをプレゼントしました!
イエェエエ!!!ずっと30代おっさんイスルの頭にでっかいおリボン着けてやりたかったので満足です!!!!
リボンの形が汚いのは許してください…もう色々限界でしたガクリ







14

もう一つプレゼント。
雑貨屋さんで買ったうどんのミニチュアキーホルダーですうどん






15

たかちゃん「……ここのオーナーは今ひとつ勘違いしてるようやけど、
俺、うどん県ちゃうよ?阿波踊り県やけど?」


なるとが入ったラーメンの方が正解だった?
…すみません、素でたかちゃんにおうどん持たせようと思ってました。
でもうどん好きそう(偏見)


色々微妙なところもございますが、ともかく

たかちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
これからも可愛い可愛いたかちゃんで居てねsao☆








16

最後に、うどんキーホルダーのアップを。
ちっちゃいですが、なかなかよく出来ています
つゆとかリアルですキラキラ

.