リカちゃんキャッスルin札幌② | トロイメライ
前記事からの続きとなっております。
よろしければそちらもご覧くださいませキラキラ



お待たせ(?)いたしました!
LC札幌にて新たにあさはな家にやって来た天使たちのご紹介です!!!





12





13

ESCドール・初代ジェニーちゃんですラブ
ほわぁ~…本当に天使のように清楚で可憐な乙女です…はぁはぁ

この子は他の子達と一緒にテーブルの上に並べられていたのですが、何故か見た瞬間この子だけ軽く光を放っているように見えて、即行でお迎え決定しました。
元々今回は初代ジェニーちゃんを狙って行っていたので、他の初代ジェニーちゃんをキープしていたのですが、この子に出会った瞬間もう一人の初代ちゃんはそっ…とテーブルに戻させていただきました。
素敵な人にお迎えされていますように好







14

このお洋服も同時に購入しました。
デザイナーさんとのコラボ、だったかな?
正直かなりお高かったのですが、後悔したくないので思い切って買いました!!
やっぱり買って大正解でした~!!
想像通りどころか、想像以上に似合い過ぎです初代ジェニーさんLOVE
天使?天使なの???







15

ひえぇええ…かわいいよぅうう…









16






17

そしてもう一人の天使sao☆sao☆
こちらもESCドール・マリーンちゃんです!!!

マリーンちゃんは初代さんとは対照的?にちょっと活発な感じにしてみました!
もちろんこのお洋服も購入させていただいたものです好

ちょっと胸元と頭が寂しかったので、ネックレスと水色のヘアゴムを加えてみたらばっちりになりました!!
(デフォルトでは髪にはヘアゴム等なにも着いてませんでした)

足元も、真っ白は寂しかったのでワンポイントとしてソックスに水色のリボンを縫い付けてみました。
ソックスとお袖留めはBABY,~コラボのジェニーちゃんからお借りしてますハート







18

甘いお顔が可愛いのです…そしてこの髪型!
「甘えん坊さんな妹系」っぽく見えて、凄く可愛い子ですハート

マリーンちゃんも気になってはいたのですが、私の中の優先順位は


サヤカちゃん
初代ジェニーさん
シオンさん
マリーンちゃん


という感じだったので、正直マリーンちゃんをお迎えすることになるとは思っていませんでした。(お迎えしてもせいぜい二人までだなと考えていたため。リメイクもお願いしてたし)

しかし「あ、この子可愛い…」と思って手に取ったとき、「この初代ジェニーちゃんと並べてみたい!!」となって、そのままうちの子になっていただきました~sao☆







20





19

髪の色もお顔もよく似ている二人。
並べると、まるで姉妹のようですっごく可愛いですあはー






更に次記事へ続きます



.