リカちゃんキャッスルin札幌① | トロイメライ
相変わらずレポ載せるのが遅くなってしまいましたが、8/6に札幌にて開催されたリカちゃんキャッスルin札幌へ参加してきました!
LC札幌は今回で二度目の参加となりますキラキラ

そして今回は、ずーっと前から興味があったリメイクもお願いしてきちゃいました~!!






1

リメイクしてもらうのは前回参加時にお迎えしたESCドールのシオンさん…
あんなに綺麗なポニーテールだったのに、オーナーがクソなためにこんな頭にされてしまいました…ガクリ

なので!このシオンさんを可愛らしい姫カットに変身させていただくべく、初オーダーに挑戦いたしましたキラキラ
いやーもう、緊張しましたけど、物凄く具体的に決まっていたのですんなり終わってしまいました。
隣の机の方はリメイクではなくオーダーなさっていたようで、一から自分でどんな子を作ろうかなぁと考えるのも、すごく素敵だな~と思いましたキャハハ
もし機会があれば、今度はセミオーダーにも挑戦してみたいです!
ただ次回札幌で開催されるときには人数制限があるようです。うーん、予約できるかなぁ…(´ε`;)

シオンさんのお帰りは三カ月後くらいになりそうなので、今から気長に待ちたいと思いますラブ





以下は会場に展示されていた可愛い子達のお写真ですおんぷ

ザザッと撮影した上に携帯のバッテリが死んでいたせいで最後まで撮影する前に電池切れを起こしてしまい、全員は撮影できませんでしたが…ガクリ

ジェニー30周年記念本購入者限定販売の子とかも展示されてて、是非とも撮影したかったのになぁ…










2

リカちゃん!
リカちゃんって、なんだか安心する笑顔ですよね好







3





4

この子のお洋服すっごく可愛くて一度購入しようと思ったのですが、色々あって断念もやもや
左奥にいる子のメイドさんっぽいお洋服も可愛いですねLOVE







6

ボンネット可愛いなぁ…購入すれば良かった~!!
そんな後悔ばかりしています汗







7





9





8

まるで貴族の舞踏会のようですキラキラ







11

愛しのサヤカちゃんキャハハ
なのに全然ピントがあってませんでした!!!!
私のアホ!!!泣
でもサヤカちゃんの可愛さは変わりません!!







10

イケメンさん発見キラキラ
いやーこの子誰なんだろう…。
もしご存知の方がいらしたら教えてやっていただけたら幸いです!

展示してあるところを見ても名前らしきものが書かれていなかったのですが、彼を見て「男の子ドールもいいかもしれない…顔」と思い始めております!!
いやーかっこいいなぁ~あはー

でも男の子お迎えしても服難民になるのが目に見えてるのよねん…("^ω^)





会場の写真は以上です!
次回はあさはなの戦利品+αをご紹介いたしまーす!konatu


.