小皿とミニミニタイマー | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

スーパーで梅が出てきたけど



今年は梅仕事はしません( ・ ・̥ )



可愛い可愛い保存瓶を去年買ったけど



今年はちょっと忙しくて。



なんつってただの面倒くさがり。



今日は



ストレッチをするときに使うタイマーを買いに



ダイソーに行きました。



そしたら脱線し



可愛い小皿を買いました。


かわい〜✧︎



お刺身用に使います^^



肝心のタイマーは



元気が出そうな黄色のタイマーにしました。

ミニサイズ。



冷蔵庫が空で



スーパーも閉まってしまい



アキさん、



とんかつ屋さんにエビフライを買いに行きました。



やったー。



今日は夜ご飯楽できる。



明日はアキさん美容院。



私はにゃーと一緒に留守番です。