Panasonicのバイタリフトを買う | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

毎日カッサで顔と二の腕をゴリゴリやっても



なかなか肉が落ちない。



1年ぐらい頑張ったけど



果たして効果があるのかないのか。



半泣きで毎日ゴリゴリやってたら



アキさんが



田中みな実様おすすめの



Panasonicのバイタリフトを買ってくれました!


EMSカッサです。



34,000円ぐらいしましたが



前から欲しくて



アキさんから買ってみようか?と言ってくれました。



ありがとうアキさん( ・ ・̥ )



昨日早速使ったら



ビリビリと効いていい感じです。



2〜3日に1回の使用なので



今日はお休み。



今日はヴェレダで身体を絞ります。



アキさんが買ってくれたバイタリフトで



夏までに顔と二の腕をなんとかします!



お腹も腹筋頑張ります!



やるぞー!