買い過ぎ | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

今日は



大好きなYouTubeがぶっ壊れ?たのか



TVで見れなくなり



イカれ狂う私。



私のせいで



アキさんは美容院に遅れてしまった…。



結局YouTube問題は解決せず



家を出て憂さ晴らし。



買ったのは



父の日に飾る花。



紫陽花を買いました。



フラワーベースもまた買った…



フラワーベース毎週買ってる?←マニア?



それは明日アメ限記事で。



KALDIでは



これらを買いました✧︎



手作りグラノーラ用にアーモンド


初、生胡桃。


いつもの。


こちらもいつもの。


アキさんの朝食用。


キッチンストアで



ミニサイズのレードルを買いました。


計量スプーンも壊れたから買い直し。


中川政七商店では



檜のまな板を買いました。

高かった…けど



檜のまな板大好き。



まな板は定期的に交換してます。



アキさんは



パソコンのキーボードを買い直してました。



カチカチ言わない、



富士通の最新モデルだそう(⊙︎ロ⊙︎)



かっこいい!



今からぶっ壊れたYouTubeと戦います。



ぬおー。



おかげで今日も買い物し過ぎたぜ。。。