1233ぴょん♪ジー (・x・*).....浮気していないよね | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

前回の記事でビックリマーク

アップダウン小さく この2カット分かる人にはリッキー君が♂って分かるカモ!?

 ̄(・ x ・) ̄ ジーッ 。。。。
たかがうささん♪ されどうささん♪-1232

(ノ_-)ゴシゴシあせる目を凝らして見てくれた方目ありがとう


りすやっちゅうコメントo(*^▽^*)oありがとう♪

あ、男の子ですね( ´艸`)
お股から立派なアレが覗いてます

宙に浮いてる瞬間はなかなか難しいですよね(;^_^A
世話人さんスゴイ(*゜▽゜ノノ゛☆

褒めて頂いて() てれっあせる 目標は!!

ヾ( ̄◇ ̄)ツ キーンっと木から木へ飛ぶところを取り隊

(モモちゃんも(〃 ̄∇ ̄))









たかがうささん♪ されどうささん♪-1233
(/´。`\)ナムナム!?今日は。。。








たかがうささん♪ されどうささん♪-1233

'O'*) アッビックリマーク







そうだ!!








たかがうささん♪ されどうささん♪-1233

今日はウルトラ∩_∩の日だ(・◇・ )









たかがうささん♪ されどうささん♪-1233

(→‿←) エヘヘッ音譜みんな覚えるかな音譜










たかがうささん♪ されどうささん♪-1233

(o^∇^o)うふ音譜










たかがうささん♪ されどうささん♪-1233

君が想い出になる前に音譜もう一度笑ってみせて音譜


初めての方は(。・人・`。))ゴメンネガあせる

今日7月7日 普通の方には七夕

でも。。。ネガ∩_∩家では

トラ∩_∩の命日になります。。。

3年が経ちました

最後まで頑張って戦ってくれたトラ∩_∩

最後は苦しむことなく。。

そんなトラ∩_∩のお土産は

忘れ無い様にと七夕の日

本当に忘れようが無いですね(・_・;A ふきふき




頑張り屋さんだったけど。。。

本当は1番の甘えっ子だった

それに気づいてあげるのが遅かったのが

悔やまれる部分ですか。。しょぼん

生まれた時から 天使になるまで 一緒にいられた事

いろいろ有り過ぎたけど。。。自分の財産だと思います

トラ∩_∩ ネガ∩_∩の子に生まれてきてくれて

本当に ありがとう


今日は7月7日七夕星空m(ε`●)星にネガいを音譜

梅雨明けたのに(^◇^;)アレッあせる夕方から雨予報ショック!

3年連続で七夕の夜は雨だしょぼん世話人の涙雨!?
たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 でもビックリマークトラ∩_∩ちゃん音譜戻っておいで












たかがうささん♪ されどうささん♪-1233 めろんメロンさんが有るよナイフとフォーク














たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 ハーイ音譜( ^ O ^ )/













たかがうささん♪ されどうささん♪-1233

ジー (・x・*).....浮気していないよね!!

(◎o◎;) ドキッあせるしてないですよあせる

奇想天外なウサ生を送らせてしまったけど.....

トラ∩_∩ちゃん走召カワユスですよニコニコ

フワ(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))フワ度も

ネガ∩_∩家で1番かと(ゝ∀・)
元気な子が(♡^▽^♡)♡すき♡

命有る時は自由にノビノビとεε=(*b´∇)bルンルン

本日は七夕 夜空にトラ∩_∩が見えるカモ(ゝ∀・)

トラ∩_∩ちゃんめろんメロンさん食べにおいでの

(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

7/7 天気晴れ雨さん 温度計最低26℃ 最高34℃

夜は雨予報だよ(´・-・。)クスン